プロが教えるわが家の防犯対策術!

引越しひかりのせいで数万円の被害を被った者です。
本当に本当に最悪な目に合い、尋常じゃないほどありえない対応をされます。

誇張ではなく、消費者をゴミ扱いしています。
少なくとも私はゴミ扱いされ続けました。

この会社と関わってはいけなかった・・・ほんとに残念です。
連絡を取って損害の補填をお願いしたのですが着信拒否されています。
もちろん制裁を加えるつもりですが、最も労力を使わず相手に常識的な対応をさせる方法をお伺いしたいです。

A 回答 (2件)

消費者センターに相談してみては?


http://www.kokusen.go.jp/map/
    • good
    • 0

弁護士に頼む事ですね。



被害額と引き合うのかは、わかりませんが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!