マンガでよめる痔のこと・薬のこと

こんばんは。

三週間ほど前にヘリにピアスを開けました。

さっそくですが、全然痛くないので少し不安なんです。

無知ではさすがにあれなので某モバイルサイトで結構勉強しました。
軟骨といえば、自分の印象は
・凄く痛い、開けた後も痛いので開けた側を下にして眠れない
・少し触るだけで激痛
・完成するまで時間がかかる。
ということです。
まだ1ヶ月もたってないのに普通に下にして眠れます。
確かにまだ安定はしていません
しかし、痛いどころか、治癒しているのか痒いくらいです。
意気込んでいただけに少し拍子抜けしてしまいました。

これから痛くなるのでしょうか?

そこで質問なんですが、こういうのは普通なんでしょうか?
もし、同じ状況だった人がいましたら教えてください。
また、これから気を付けた方がいい点を教えて下さい
本当であればモバイルサイトで質問したほうがいいのでしょうが、あいにく私は強制退会になってしまったため質問することができません(笑)

今日ロブに2個目のピアスを開けました。
最終的にはロブ3、ヘリ2にしたいと思っています。

画像を添付するので次の位置を提案していただきたいです。

宜しくお願いします。

「ピアスについて」の質問画像

A 回答 (1件)

痛くない場合もあると思います。


自分はロブしかあけてないので参考にならないかもしれませんが
ニードルで6本あけたら、内2本はすぐに定着しました。
毎日のように動かしていたので一週間くらいで血がとまり、穴として定着しましたよ!

これから痛くなると言うことはないと思います。
安定していないのでしたら、ピアスのつけはずしはせず(ファーストピアスのままで)
黴菌に気をつければ平気かと思います。

素人意見ですが、ちょっとでも参考になれば幸いです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これから悪化することはないことがわかったので安心しました。
僕もニードル欲しいです(笑)

お礼日時:2011/05/22 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング