プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

占いの先生に、『良縁祈願しなさい』と言われたのです

が、それって今現在お付き合いしている彼との良縁をお祈

りするものか、これから出合うかもしれない方との縁をお

祈りする事なのか、どちらなのでしょうか?

 その時は質問せずに今になって考え込んでいます…

A 回答 (1件)

そんな考え込まなくても・・・。


要するに、akazabutonさんにとって、「良縁」であればよいのですから。
今現在、お付き合いしている彼との縁が「良縁」であれば、彼との結婚に繋がりますように・・・。
万が一、今現在、お付き合いしている彼氏との縁が「良縁」でなければ、本当の「良縁」に恵まれますように・・・。
その程度の認識で良いかと思います。

ちょっと気になるのですが・・・何の占いの先生に言われたんですか?

この回答への補足

回答ありがとうございます!

私は、恋愛を専門にしている占いの先生に言われました。

彼氏と一緒に行って、別々にみてもらったのですが、

『二人共、今度は一人ずつ来なさい』と最後に言われました。

 悪い事を言われるのか、はたまた商売なのか?最後まで

考え込んでしまいました(笑)

補足日時:2003/10/11 12:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!