綾瀬はるかさんが、バスタブで全裸の写真が出回っているようですが?

A 回答 (1件)

そりゃ綾瀬はるかさんも風呂に入るときは裸でしょうからね


実際の写真たぶん今は魚拓に取られている分だけでほぼ撤去されているでしょうから
実際の写真見たこと無いですが 昔ポカリかアクエリアスのCMで入浴シーンありましたからね
それの映像を写真にすればいくらでも 入浴全裸写真ができますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/18 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q綾瀬はるかは好き?普通?嫌い?ですか

こんばんは

私はどうしても綾瀬はるかが好きになれません。
嫌いじゃないけどあまり好きになれません。
天然の子が得意じゃないんです。
良い子ちゃんと言われ過ぎな気もします。

みなさんは女優の綾瀬はるかをどう思いますか?

Aベストアンサー

天然かどうかはあまりきになりませんが「美人」なのかどうか、常に疑問をもっています。

好きでもありませんし、かといって嫌う理由はありません。ただ、みんなが「綾瀬はるか、いいなーー」というにのれない自分がいるだけです。

役者としては、いい役者だと思います。だからといって「綾瀬はるかがでているから見よう」とはならないです。

Q綾瀬はるかの、ホリプロ怪獣映画みたいな感じの巨大アゴ写真が気になってます。ニセ写真?

売れっ子の綾瀬はるかについては、顔の整形が問題になっています。

『綾瀬はるか、整形』で検索すると、とんでもない写真が出て来ました。

写真投稿が出来ないんですが、心臓が止まってしまうほどの巨大アゴ写真なので、すぐに見付かると思います。

この巨大アゴ写真は、アンチによる偽写真なのでしょうか?

中学の卒アルの写真の顔も変ですね〜。

ビックリ&ガッカリです。

Aベストアンサー

へー

Q綾瀬はるかと田中好子

こんばんは。
写真で見ると、そんなに似てると思わなかったのですが
日本テレビのドラマ「たったひとつの恋」を見るたびに
綾瀬はるかと田中好子が、なんとなく似てるように思えて
ならないのです…

あなたは、綾瀬はるかと田中好子が、似てるな~って
思いますか?

Aベストアンサー

え~~~似てない!って言われそうですけど
綾瀬はるかと黒谷友香が似ていると個人的に思います。

cross_cableさんが仰る通り、綾瀬さんと田中好子さんも似ていますね。
母娘役で共演されると良いかも!

Qブラックジャックによろしく出演の綾瀬はるかさんについて

ドラマ版セカチュウに主演され現在注目されている綾瀬はるかさんですが、ブラックジャックによろしくにも出演されていたと聞き、何の役で出ていたのかを知りたいのですがご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。
幸い出演している回を録画していたのですが見つけられなくて。エンドロールに名前は出てました。
売れる前の下積み期間の出演だと思うので、ちょい役なんだろうとは思いますが。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

看護師・橘理沙子役だと思います。

Q綾瀬はるか 堀北真希 どちらがお好きですか?

綾瀬はるか

堀北真希

どちらがお好きですか?

Aベストアンサー

堀北真希さん。
彼女の首は細いですね。私は女性ですがあの華奢なところが好きです。
〇力さんとは真逆ですね(笑)

Q綾瀬はるかさんの髪の色の好み

綾瀬はるかさんにあこがれている者です。
綾瀬さんのようなかわいい女性になりたいと思っていて(無理ですけど)、髪色も綾瀬さんのマネばっかりしてます。

そこで質問なのですが、綾瀬さんは芸能人ということもあって、髪色も好きなようにはさせてもらえていないのかな?と最近気になっていて、綾瀬さんがどんな髪色が好きなのか知りたいと思っています。

雑誌やテレビのインタビューで綾瀬さんが好みの髪色について何か言っていた、とか、その他でもなにかご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて下さい。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

http://blog.oricon.co.jp/evomasa49/archive/17/0

髪の毛の色に関しては上のサイトしか見つかりません。
JINのために黒くしたとあります。

http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=9342
http://dogatch.jp/woman/interview/040_02.html

Q綾瀬はるかと山田孝之は金八出身ですか

百夜行に出ている綾瀬はるかと山田孝之は金八出身ですか

Aベストアンサー

どちらも金八出身ではありません。
山田孝之の隠し子の相手が、金八出演経験のある方だそうです。
綾瀬はるかは、「金八」じゃなくて『金田一少年の事件簿』に出てたようです。 wwwワラ

参考URL:http://super-snack.jugem.jp/?eid=86

Q綾瀬はるかさんの隣の金髪女性のお名前教えてください

質問です。このページの綾瀬はるかさんと並ぶ金髪女性(欧米人と思われます)のお名前はなんでしょうか? 知りたいのです、どなたか教えてください。m(__)m ! これはわかりやすい!数字で見る日本人とアメリカ人の違い10パターン http://www.madameriri.com/2013/04/04/%e3%81%93%e3%82%8c%e3%81%af%e3%82%8f%e3%81%8b%e3%82%8a%e3%82%84%e3%81%99%e3%81%84%ef%bc%81%e6%95%b0%e5%ad%97%e3%81%a7%e8%a6%8b%e3%82%8b%e6%97%a5%e6%9c%ac%e4%ba%ba%e3%81%a8%e3%82%a2%e3%83%a1%e3%83%aa/ … @madameririさんから

Aベストアンサー

スカーレット・ヨハンソンです

参考URL:http://prcm.jp/album/20110715hp7/pic/16840365

Q綾瀬はるかVSいきものがかり吉岡聖恵

綾瀬はるかと吉岡聖恵

みなさんはどちらが好きですか?

理由もお願いします!

Aベストアンサー

綾瀬はるかに一票。
あのほんわかしてるのが好きですね。

Q綾瀬はるかさんの「ウサギのものまね」

綾瀬はるかさんの「ウサギのものまね」
8月11日の「ホタルノヒカリ2」第6話で、初めて見ました。
彼女が15歳の頃、オーディションでやったとか聞いてましたので、恐らく、両手を耳に当ててピョンピョン跳ね回るような他愛ないものかと勝手に想像しておりましたが、ナント、ナント、それは、それは、「リッパなウサギ」でした。
ドラマ中の一発目(実際は2回やった)で、大仰天するほど感動しました。
今までに、他の番組でも披露したのでしょうか?

Aベストアンサー

はねるのトびらのダイタイソーコーナーに出演したときも披露されてましたよ。
先週のはねトび名場面集でまた放送されていたので見てしまいました。
「じょ、女優さんがそんな顔していいんですか?」っていうモノマネですね~。
(当方、小動物が好きでネズミ等を飼っていたのでいろいろ驚きました)
昨年の「5LDK」でもしたことがあるとのことです。


人気Q&Aランキング