アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生の子供と私と母の3人で、マイカー(横浜から)で日月(代休)に富士サファリパーク、まかいの牧場に行く予定です。日曜にまかいの牧場、月曜に富士サファリパークと思っており、周辺で手頃な宿を探しています。安くて温泉のあるおすすめの宿があれば教えてください<(_ _)>夕食はなしでも構いません。手頃な宿がなければ温泉は諦めるつもりです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

そのあたりだといつも同じところをオススメしてしまうのですが・・・


*御殿場高原 時の栖
http://www.tokinosumika.com/
宿泊施設が選べるのですが、施設によって温泉は別料金になります。
またプランによって食事がついていなかったりしますが、別料金で予約が可能です。
以前ブルーベリーロッジに何度か泊まりましたが必ずといっていいくらい、
夕食に麦畑のバイキングを一緒に予約していました。
(予約しないと当日では待ち時間が大変な日もあるので行くようなら必ずレストラン予約も。)
朝食はキッチンがあるので自分達で用意していましたが、別料金で朝食バイキングもありました。

施設内も広く散歩もでき、そろそろ紫陽花が咲いてくる頃かと思います。
近年イルミネーションが有名ですが、朝の散歩も良いところです。
お土産が魅力的なので買い物には要注意です。


ご予算的にちょっと・・・であれば・・・
*スーパーホテル(ビジネスホテル)
http://www.superhotel.co.jp/

中でも近くで温泉施設ありだと・・・
*富士本館
http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/fujihon/fuj …
*長泉
http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/nagaizumi/n …

上二つには泊まったことはないのですが、同系列には幾つか泊まっています。
温泉といっても小さいですが部屋のユニットバスを考えたら手足を伸ばせます。
朝食もホテルによって出てくるものは様々ですがサービスで出てくるなら充分なものかと。

3人なのでスーパールーム1部屋で予約が取れますが、
ダブルベッド1つとその上部にシングルベッド1つです。
(2階建てベッドの上がシングル下がダブルと思ってもらえれば。ホテル案内に写真あり。)
狭いようであれば2部屋取ったほうが良いかもしれません。
「寝られれば充分」というのであれば1部屋で。

もっと近くに良い宿があるかと思いますが参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろと情報有り難うございました。
ブルーベリーロッジいいですね。でも3名だと素泊まりでも6000円/1人になるので、ちょっとお得感がなくなりますね。。もう少し人数のいるときに利用したいと思います。
今回は近場は諦めて河口湖にある保養所にしようと思います。
でも参考になりました。有り難うございました<(_ _)>

お礼日時:2011/05/19 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!