放送日は先月だと思います。

録画しておいたので先ほど、見たのですが途中でビデオが
切れてしまい犯人が結局わかりませんでした。

もし、見た方で犯人を覚えてる方がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

それが見るには見てたのですが、既に記憶があやふやに


なっていまして 

確か妹役の小沢真珠が浮気をしている勝村政信を
嫌っていてもめていたと思うんです。
しかも、勝村政信は会社のお金に手を付けたか(?)
なんかで借金もあり遺産をあてにしていて
もみ合った小沢真珠を別荘の階段からつき落とし
(わざとじゃなかったような感じで)
死なせてしまったんです。
小沢真珠には自分と良く似た友達がいて、代役をお願いし
生きているように見せかけていました。

うまく説明できないのですが、こんな感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびこ回答ありがとうございます!!
犯人がわかっただけでスッキリできたのでよかったです♪
私は・・・南野陽子だと思っていたのになぁ。。。

お礼日時:2003/10/08 20:00

見てました。



犯人は、南野陽子の夫役の勝村政信さんでした。


ビデオでは、どこまで見られたのですか?

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
ビデオではその勝村さんが浮気相手宅に訪問するとこまでみたのですが・・・もしよければ、なぜ勝村さんが殺す事になったのか教えてください。

補足日時:2003/10/08 17:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q地図:バスのルート検索

googleでもyahooでも何でもいいのですが、地図検索でルートを調べたいのですが、電車ではルート検索できるのですが、バスのルート検索できません。

バスのルート検索ができるサイトとそのやり方を教えてください。

回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

直接、乗車バス停から降車バス停の時刻を調べることはできませんが、
私が愛用させていただいた、
『旅に出たくなるページ』内の『旅に出たくなる路線図』さんが昨年の12月31日をもって閉鎖されてしまいました。これが最高だったので残念です。
しかし、リンク集は残されていますので検索してみる価値は十分有ると思います。
http://ryokou.gozaru.jp/index.html

『時刻表はココから』さんには、各バス会社のホームページや、地域によっては、その地域全体を調べられるものも記載されています。
http://homepage2.nifty.com/fuguta/time/i/i-menu.html

『NAVITIME』さんは、全国の各バス停の発車時刻を調べることができますが、掲載されていないバス停が多々有ります。
http://www.navitime.co.jp/bus/

地域別では、
・関東地方 『バスサービスマップ』さん(路線図の検索)
http://www.geocities.jp/busservicemap/
・東海地方 『路線図ドットコム』さん(路線図の検索)
http://www.rosenzu.com/
・九州地方 『九州のバス時刻表』さん(停留所名で九州のほとんどのバスが検索できます)
http://qbus.jp/time/
などがあります。

miya_HN さんがどの地域をお探しかわかりませんが、手間がかかっても良ければ、各都道府県のバス協会等の大まかなバス路線図は存在すると思いますので、そこでバス会社を調べて、そのバス会社のホームページがあればそれを参照してみてはいかがでしょうか。

直接、乗車バス停から降車バス停の時刻を調べることはできませんが、
私が愛用させていただいた、
『旅に出たくなるページ』内の『旅に出たくなる路線図』さんが昨年の12月31日をもって閉鎖されてしまいました。これが最高だったので残念です。
しかし、リンク集は残されていますので検索してみる価値は十分有ると思います。
http://ryokou.gozaru.jp/index.html

『時刻表はココから』さんには、各バス会社のホームページや、地域によっては、その地域全体を調べられるものも記載されています。
http://homepage2...続きを読む

QCS放送(TBSニュースバード)を見る方法

来週、TBSニュースバードというチャンネルで放送される或る番組を見たいと思っています。
しかし、そのためだけに、スカパーやケーブルテレビの契約をするのはさすがにできません。

東京の山手線近辺で、ネットカフェやどこかのお店などTBSニュースバードを見られる場所はないでしょうか?その他、なんとかして見られる方法はないでしょうか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

トーキョーステイ秋葉原など、ホテルに泊まると、スカパーが見れるところがあるようです。

Q■地図ナビルート検索について!

■地図ナビルート検索について!
自宅のパソコンでルート検索できるソフトやサイトはありますか?
出来れば無料の物が良いのですが・・・? 有料でもOKです。

目的地と到着地を設定してルート検索ができるようなものを教えてください。
その他関連するご回答があればお願いいたします。m(_ _)m

Aベストアンサー

自動車であれば、
ルート検索‐NAVITIME
http://www.navitime.co.jp/drive/

電車であれば、
まるごとナビ|駅探
http://navi.ekitan.com/ppnavi/

などいかがですか。

Q実家の母の為に先日CS放送が見れる様にとアンテナをまず設置しました。電気屋さんに頼みおかねをはらって

実家の母の為に先日CS放送が見れる様にとアンテナをまず設置しました。電気屋さんに頼みおかねをはらってです!しかしCS契約をする前にNHKのひとが来て
CSのアンテナが立ってるから4500円だったか、
お金を払ってもらわないといけないと言われ結局のところアンテナを外してくれと言われ外したらしいです。NHKの受信料金は払ってるのに、それと別にお金何故NHKに払うのかわかりません!其れならスカパーとかの契約をしてアンテナを立てるとスカパーの受信料金とは別にNHKからもNHKの受信料金.空とまた別の代金がかかるのでしょうか?わざわざお金を払ってアンテナを立てたのに外させられ納得できません!

Aベストアンサー

BSアンテナは最初からなく、CSアンテナのみを今回取り付けたのですか。
それで間違いなければ、NHK に追加料金など払う必要はさらさらありません。

受信料の契約に歩いている人は、NHK の職員ではなく契約を取ることだけのために雇われた委託員です。
アルバイトと割り切って応募した来たような人たちですから、放送システムに関して素人の人も多く、BSアンテナとCSアンテナの区別がつかなかったのでしょう。

確かに、パラボラアンテナ 1つだけ付いていたら、専門家かよほどの通でないかぎり、BSかCSか見極めるのはむつかしい面もあるの場事実です。

委託員に掛け合ってもらちが明かないでしょうから、NHK に直接電話してみることをお勧めします。
こちらなら NHK の職員が出ます。

http://pid.nhk.or.jp/jushinryo/toiawase/index.html

Qgoogle mapでのルート検索を良く利用していますが、一つ困ってい

google mapでのルート検索を良く利用していますが、一つ困っている事があります。

google mapが検索したルートを少しアレンジするのに白丸○で表されたポイントを
ドラッグすれば良いのですが、うまくドラッグ出来た試しがありません。

付近をぐるぐる何度も周回するようなルート地図が出来上がってしまいます。

何か途中のルートポイントを削除する方法などはあるのでしょうか?
みなさんはどのようにしてらっしゃいますか?

Aベストアンサー

補足確認しました。

(^^ゞ失礼しました言葉足らずでした。

不要なルート表示に○が有る時は○にカーソルを合わせて右クリックで、「このポイントを削除」で消せると思います。

無い場合は不要なルートを利用したいルートへドラッグで消えると思います。

>ちょっとごちゃごちゃした右左折の多いルート時なのか、時々ポイントをドラッグするとぐるぐる同じところを周回するんです。

ご指摘の様に表示してるルートと利用したいルートが近い場合はぐるぐると回る様な表示になりますね!

その様な場合は地図を拡大してルートを設定(上記の方法)を試して見て下さい、これは仕様だと思うので根気良く不要なポイント等を削除し続けて我慢するしか無いと思いますよ~?

Qジャンクスポーツって結局どうなったんですか?

毎週必ず見る数少ない番組のジャンクスポーツがずいぶん前に終了しましたが、さきほどまで4時間SPとして復活してました。


ジャンクは結局どうなったんですか?
最終回は録画予約してたはずが、録画できておらず見逃しました。


ジャンクはアスリートを応援します。とか書いてましたけど、終わったんですよね?

ホームページを見ても更新止まってます。
更新してない現役番組ホームページもありますが、それとは違いますよね。

Aベストアンサー

>ジャンクは結局どうなったんですか? ジャンクはアスリートを応援します。とか書いてましたけど、終わったんですよね?
レギュラー放送が既に終了しているので、「またいつになるか分りませんけど、特番でお会いしましょう」という解釈が妥当かと思います。

Q途中を指定できるルート検索サイト

ルートMAPを使っていますが、途中ポイントを指定して使用できません。
どこか途中ポイントを1-2点指定して検索できるサイトがあれば紹介お願いします。
→全て途中ポイントを目的地にして検索し足せばよいのはわかっていますが、あっちこっちポイントを変えたいので、、
使い方
  (1)目的地と出発地は決まっているのですが、途中観光する場所が3-4個所あるのでその組み合わせをそれぞれ指定して検索したい。
(2)検索条件を入れて検索しているが、部分的に自分の知っている最短ルートになっていない。そこでルートを指定して検索したい(私の方が絶対近いと思っているが、、、?)などなど

Aベストアンサー

 参考にならない意見ですいませんが、中継点を指定できるウェブ検索は、今のところまだないと思います。
(将来的には近いうちにどっかが始めると思いますが、2006年5月現在ではまだ見ないです)

 現在ルート検索で使われている処理方式は「可能性のある全てのルートを検索し、その中から最適なものを選ぶ」という処理方式が取られていることが多いです。
 そのようなアルゴリズムである関係上、「ウェブにルート検索を載せた」こと自体、実は凄いことなんです。

 中継点付きルート検索の場合、中継点の数だけ同じ検索を繰り返すため処理が2倍3倍と増えていく関係上、かなり潤沢な資金のある会社でなければ、それほどの能力を持ったシステムは導入できないのが実情です。
 地図検索サイトを運営する多くの会社にとって、ルート検索は一般に「おまけ機能」であることが多く、資金を裂けないわけです。

(カーナビに搭載された検索システムは、あなたが個人的に使うからこそ中継点指定ができるんです。
 ウェブ検索では何人もの人間が同時に使うのですから、みんなでサーバーの処理能力を譲り合わなければいけません。「みんなで分け合ってもなお余裕のあるシステム」となると、それなりに処理能力が求められるっちゅーわけです)

 参考にならない意見ですいませんが、中継点を指定できるウェブ検索は、今のところまだないと思います。
(将来的には近いうちにどっかが始めると思いますが、2006年5月現在ではまだ見ないです)

 現在ルート検索で使われている処理方式は「可能性のある全てのルートを検索し、その中から最適なものを選ぶ」という処理方式が取られていることが多いです。
 そのようなアルゴリズムである関係上、「ウェブにルート検索を載せた」こと自体、実は凄いことなんです。

 中継点付きルート検索の場合、...続きを読む

Q昔、子供のころに見た「三太物語」を見てみたいのですが

昔、フジテレビでやっていた渡辺篤司さん主演の「三太物語」をDVDでみたいのですが、どこかに販売しているところはあるでのしょうか?

また、昭和26年の映画版も、探しているのですが見つかりません
どなたかご存知の方がいらしたら、紹介していただければうれしいのですが、どうぞ、よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

回答でなくて、すみませんが、参考としてお読みください。
 テレビの「三太物語」に関しては、フジTVに映像が残っている可能性が低いような気がします。というのは、フジTVの開局○周年記念番組とか懐かしい番組を振り返る番組で見たことがないからです。子役時代のジュディ・オングさんのTVデビュー作ということで、世代じゃないので当時を知らない私としては、残っているなら見てみたい作品ではあるのですが・・・
 映画に関しては、昭和26年「三太物語」、昭和27年「花荻先生と三太」昭和27年「三太と千代ノ山」昭和28年「三太頑張れっ!」の4本あり、いずれも著作権が切れたので、今後、廉価版のDVDで発売される可能性がありますね。廉価版は、駅前やスーパーの催事場などで行われるCD/DVDフェアや、ディスカウントストアのDVDコーナーなどで売られています。
 なお、余談ですが、大映の「花荻先生~」を除く、3本(東宝)で三太を演じた俳優さんについては、ウィキペディアに記載がありましたので、参考URLをご覧ください。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E6%88%B8%E6%96%87%E5%BD%A6

回答でなくて、すみませんが、参考としてお読みください。
 テレビの「三太物語」に関しては、フジTVに映像が残っている可能性が低いような気がします。というのは、フジTVの開局○周年記念番組とか懐かしい番組を振り返る番組で見たことがないからです。子役時代のジュディ・オングさんのTVデビュー作ということで、世代じゃないので当時を知らない私としては、残っているなら見てみたい作品ではあるのですが・・・
 映画に関しては、昭和26年「三太物語」、昭和27年「花荻先生と三太」昭和27年「三太と千代ノ...続きを読む

Q・カーナビのようにルート検索ができるサイト

・カーナビのようにルート検索ができるサイト

自宅のパソコンで出発地と目的地を入力してルート検索、距離、所要時間などがわかるカーナビのようなサイトを探しているのですが知っている方いませんでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

マップファンを使っています。

http://www.mapfan.com/

『ルート検索』で多分ご希望どうりのものが出来ると思います。
ラリーマップは便利で楽しいですよ(笑)

Q共同アンテナでBSテレビは見れるのですが、110度CSは見られません。

共同アンテナでBSテレビは見れるのですが、110度CSは見られません。

先日初めて地デジ対応のテレビを購入しました。(東芝レグザ 37RE1)

集合住宅に住んでいるので(多分)共同アンテナを利用しているのだと思うのですが、一本のアンテナケーブルの先端に分波器を付けてテレビと接続したところ、通常の地デジ放送とBS放送(BS NHKやBS日テレ)は見られるのですが、CS放送を見ることが出来ません。

詳しく説明しますと、テレビのリモコンのCSボタンを押すと、エラーコード:E202が(多分)どの局にしても表示されます。

エラーコード:E202の内容は「アンテナ接続か受信環境に不具合があるため、ご覧になれません。ケーブルをつなぎ直すかアンテナ再調整などをしてください。青ボタンでアンテナレベルをご確認下さい」と表示されます。

又、青ボタンを押してアンテナレベルを確認すると、最大00に対して、現在のレベル00。アンテナ線がショートしています。コード:E209」等が表示されます。
(アンテナがショート?BSは見れるのに?)

これは、やはりアンテナのショートが問題なのでしょうか?

それとも他に原因がある可能性もありますか?

(110度CSに対応していないアンテナを利用している可能性があるとか、集合住宅の方でCSに申し込みをしていなければ見られないとか、まだ個人でスカパー!e2とかに全く加入していないのですが加入すれば見れるようになるとかでしょうか?)

あと念の為、リモコンの番組表ボタンを押してみると、CSの各局のマーク(スカパーHDやQVCっぽいマーク等)は、画面の上の方に表示されるのですが、その下に番組表は一切表示されません。

地デジとかCSって初めてなので全くわからないのですが、宜しくお願い致します。

共同アンテナでBSテレビは見れるのですが、110度CSは見られません。

先日初めて地デジ対応のテレビを購入しました。(東芝レグザ 37RE1)

集合住宅に住んでいるので(多分)共同アンテナを利用しているのだと思うのですが、一本のアンテナケーブルの先端に分波器を付けてテレビと接続したところ、通常の地デジ放送とBS放送(BS NHKやBS日テレ)は見られるのですが、CS放送を見ることが出来ません。

詳しく説明しますと、テレビのリモコンのCSボタンを押すと、エラーコード:E20...続きを読む

Aベストアンサー

似たような質問に回答したのですが、結論から言いますとCS110°の放送が始まっていない時代の建物なのですね。
2000年にNSAT110という衛星が打ち上げられ、2002年からCS110°放送が始まりました。
そしてスカパーが本気で参入してきたのは2004年。
ということで、10年以上前の建物では改修工事をしていない限り、基本的にCS110°の高周波に対応した【アンテナ】【ブースター(混合器)】【分岐器】【分配器】【ユニット(壁端子)】【分波器】は使用されていない・・・以前にその周波数(2150MHzまで)に対応した部材が無かったのです。
おそらく1318までとか1850までとかの部材が使用されているのです。
ちなみに1318までは「BSアナログ時代」、1850までは「2衛星のスカパー時代」の物です。
CS110°はアンテナのコンバーターで1613MHzから2053MHzの周波数に変換され、以降ブースター→分配器→・・・・と送信されます。その途中で1か所でも1318MHzの部材が使用されていれば、1613MHzの電波は通り抜けないわけです。
つまりはCS110は見れないのです。
ちなみに1850の部材が使用されていると一部のチャンネル(1613~1850)は見れますが、それ以上の周波数(1851~2053)のチャンネルは見れません。

参考URL:http://okwave.jp/qa/q6028074.html

似たような質問に回答したのですが、結論から言いますとCS110°の放送が始まっていない時代の建物なのですね。
2000年にNSAT110という衛星が打ち上げられ、2002年からCS110°放送が始まりました。
そしてスカパーが本気で参入してきたのは2004年。
ということで、10年以上前の建物では改修工事をしていない限り、基本的にCS110°の高周波に対応した【アンテナ】【ブースター(混合器)】【分岐器】【分配器】【ユニット(壁端子)】【分波器】は使用されていない・・・以前にその周波数(2150MHzまで)に対応した部...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報