放送日は先月だと思います。

録画しておいたので先ほど、見たのですが途中でビデオが
切れてしまい犯人が結局わかりませんでした。

もし、見た方で犯人を覚えてる方がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

それが見るには見てたのですが、既に記憶があやふやに


なっていまして 

確か妹役の小沢真珠が浮気をしている勝村政信を
嫌っていてもめていたと思うんです。
しかも、勝村政信は会社のお金に手を付けたか(?)
なんかで借金もあり遺産をあてにしていて
もみ合った小沢真珠を別荘の階段からつき落とし
(わざとじゃなかったような感じで)
死なせてしまったんです。
小沢真珠には自分と良く似た友達がいて、代役をお願いし
生きているように見せかけていました。

うまく説明できないのですが、こんな感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびこ回答ありがとうございます!!
犯人がわかっただけでスッキリできたのでよかったです♪
私は・・・南野陽子だと思っていたのになぁ。。。

お礼日時:2003/10/08 20:00

見てました。



犯人は、南野陽子の夫役の勝村政信さんでした。


ビデオでは、どこまで見られたのですか?

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
ビデオではその勝村さんが浮気相手宅に訪問するとこまでみたのですが・・・もしよければ、なぜ勝村さんが殺す事になったのか教えてください。

補足日時:2003/10/08 17:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q西村京太郎トラベルミステリー特急スーパー北斗1号殺人事件

昨日の西村京太郎トラベルミステリー特急スーパー北斗1号殺人事件を途中で寝てしまい。結末を見逃してしました。結末を教えて下さい。

Aベストアンサー

よくわからない説明になってしまうかもしれませんが…。
最初に自殺しようとしていた女の人(大河内奈々子さん)と一緒に北海道を回ってた男の人の彼女(青田典子さん)が昔(は鎌倉かどこかの資産家?だったみたいです)
殺された2人に騙されて家庭が崩壊し、
人のいい?彼氏さんがその復讐で2人を殺した…
という内容でした。
缶コーヒーの指紋は大河内さんが電車を待ってる間に
青田さんが大河内さんの足元に転がして拾わせて指紋をつけたり、もう1人殺された女性がいたのですがその人は
男の人が殺された2人の事を調べてるという弱み(?)に漬け込んでお金を要求したので殺された…と。
最後は大河内さんが二人を説得し?
男の人に殺されそうになっていましたが十津川さんに
助けられ、犯人も逮捕し…という内容でした。
あぁ…なんか全然わからない説明になってしまいました★
ごめんなさい(>_<)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報