プロが教えるわが家の防犯対策術!

タロット初心者なので、リーディングがうまくできず、困っています・・

彼の私に対する気持ちをヘキサグラムで占ってみました。
お付き合いをしているわけではなく、数ヶ月前にメルアドを交換して週に1・2度メール交換を
していた関係だったのですが、ここ1カ月程 連絡が途絶えた状態なので、彼の気持ちを占って
みました。

(1)過去       月(逆)
(2)現在       審判
(3)未来       運命の輪(逆)
(4)対策       悪魔
(5)相手の気持ち  正義
(6)願望        世界(逆)
(7)最終結果    皇帝(逆)

自分なりに解釈すると、 月(逆)→審判→運命の輪(逆)なので
不安が少しずつなくなった状態だった、過去の出来事が復活するが、運命の輪(逆)でタイミングがずれる・・  
もしくは、縁がないという事でしょうか??

(4)・(5)・(6)の解釈がわからず、対策の悪魔は、
彼が私に対してしようとしている対策なのか?、もしくは私が彼に対して行うべき対策なのか?で、
悩みリーディングができません。
相手の気持ちは、彼に対して占ったので、私の気持ちと言う事なのでしょうか?
どの方向から解釈してよいかわからず、リーディングに困ってます。

初心者で基本がまだできていない状態で占ってしまいました。
ただ、今のままでは、気持ちが中途半端なままなので
この先どうしたらよいかと悩んでいたので占いました。

結果が皇帝(逆)なので、あまり良い結果ではないと思いますが、
どなたか詳しい方にリーディングしていただけると、うれしいです。

A 回答 (1件)

ru_ru_maさん、こんにちは^^

ただいま、リーディング訓練中の者です。
気になって見させていただいたのですが、投稿されてからずいぶん時間が経ってしまいましたね。

その後、お悩みは解決されましたか?
    • 0