プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は胸が大きい方です。
おまけに文句が言えなさそうな顔で、真面目っぽくみられがちで、服装も派手ではないけど可愛い感じの洋服が好き(ミニスカは嫌い!)等、色々な要素が混ざって典型的な「痴漢・変質者・ストーカーに遭いやすい女」になり10年以上経過しました。

今まで散々悩み、猫背になって胸を隠したり、ブッカブカの服ばっかり着て誤魔化したりな時期もありましたが、「やっぱり可愛いお洋服着たいし、私らしくが一番!それに、年をとったら男の人の興味から外れるんだから、あと数年の辛抱だ。」と結論付け、それ以来は痴漢や変質者と戦いつつ「自分らしく」をモットーに頑張ってきました…が、今年で30になるのに未だに変質者とかよく遭います。


…いったいこれはいつまで続くのでしょうか。
別に、見た目「超若い」「いたいけな小娘」には見えないと思うんですが…むしろ、「あ~20代後半だな」って男も分かる容姿だと思うんですが…。

男の人も、どうせ狙ったりさわるんなら「巨乳三十路女」より「胸はなくてもぴちぴち十代」の方が良くないですか??

・私より年上の方で狙われやすい方。
 →痴漢されるのに年齢って関係ないんですか?
・私と同じ様な体験をした方。
 →若い頃と比べて狙われにくく…とかってないんですか?
・男性で、「痴漢するならこんな子」というのがある方。
 →年増女なんて狙うより若い子の方が良くないですか?

等、何でもご意見お待ちしています。
ちなみにIカップ、アンダー65です…。

※別に「痴漢されない方法」を聞いてるんじゃありません。それは「女を捨てた恰好をする」で解決しますし。そうではなく、狙われるのに年齢って関係ないんですか?って事です。

めちゃくちゃな文章でごめんなさい。

A 回答 (6件)

そうですね。

。。見た目年齢というのが正しいと思います。それも一見しての第一印象に影響されることが強いものです。実際に年齢が30代であっても、場合によっては40代前半であっても被害に遭う確率はあります。

女性の方に対して失礼な話で恐縮なんですが、中身は確かに衰えというのが見えると思います。昔は経産婦が多く、体の線が崩れてしまっている人が30代でもいたんです。ところが最近に至っては、晩婚化・少子化でもってそのような人が少なくなったこと、さらに出来うる限りそういうのを隠せるように服装自体もなってきてますよね。ところが触る人って、中身がどうとかではなくて、そのものを触ることが目的になるんです。

女性が男性を引きつける「魅力」というのは、痴漢にかぎらず普通の人でも第一印象が大きな比重を占めます。髪形や香りなどもそう。若く見せたいと思う部分できれいになった分、男性は寄ってきますけれどもマトモな奴だけが寄って来るわけではないのです。自分は年齢がきてるからと勘違いはしないほうがいいと思います。

顔のシワが隠せず顕著に見えてしまったり白髪が目立つようになれば、さすがに触ってくるのはいなくなります。基本的には老化の初期が見え始めるまで、基本的になくなることはないと思っておいたほうが無難だと思います。

あまり良い言い方できなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。
私が子供の頃に比べて、30代の女性はキレイになりましたね。

変質者に遭いたくないが為にシワを作ったり白髪をそのままにしたり…なんて発想はありませんが、「○○歳なんだから、もう~~~」みたいな表現が陳腐かもしれませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/19 13:00

電車の場合は犯人の好みの人が狙われるでしょう



人がたくさんいるわけだから

路上の場合は、通る場所などが関係あると思います

好みの相手がそこに来るとは限らないので

顔も年齢もあまり関係ないんじゃないですか

おとり捜査で警察官が女装して

それを襲ってきた痴漢が逮捕された事もあります

おそらく顔は確認してないと思うので

服装だけじゃないですかね

身分証を確認するわけじゃないので

実年齢は関係ないでしょう

見た目年齢ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯人の好みに、見た目年齢…。

日本人ロリコン説を信じ、大人になったら落ち着くと信じていたんですが(笑)

顔は、どうなんでしょうね。
やっぱり襲うなら顔の良し悪しよりは装いとカラダって事でしょうか。

ああイヤラシイ!!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/19 12:56

>「いつまで痴漢されるか」「狙われるのに年齢って関係ないんですか?」


上記の問いに対して答えます。
若い娘さんが好きな人や、熟女好きな、巨乳好き、はたまた「痴漢」という行為が好きな人など様々いるとおもいますので、いつまでもされる可能性があります。

>・男性で、「痴漢するならこんな子」というのがある方。
> →年増女なんて狙うより若い子の方が良くないですか
私の主観で言わせていただければ、おとなしい、まじめそうな人であり、胸の大きな人や美人さんは年齢関わらず狙われやすいと思います。

>※別に「痴漢されない方法」を聞いてるんじゃありません。
ということなのでこのような回答になりましたが参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の方へのお礼と被ってしまいますが…「若いから狙われる」のではないのだと、あなた様やみな様の回答でよく分かりました。

変質者にあうたび「こんなの20代のうちだけ!」と思っていた自分の認識が甘かったんですね…。

ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/18 18:27

20代後半です。


私は顔がマニア好みらしくヲタク系の人にジロジロ見られたり声をかけられます(:_;)
いきなり「一目惚れしました!メアド教えて下さい!!」と言われた時には気持ち悪くて、睨んで逃げました。。。
高校の時はセーラー服だったので、隠し撮りされた事もあります。
体型が貧乳なので痴漢に合った事は無いのが不幸中の幸いですが。。。
好みは色々あるんでしょう。
世の中には幼女を性的対象にする輩もいるし、熟女好きと公言する人もいますからね。
質問者様の場合は胸が大きいので、巨乳好きに狙われてしまうんだと思います。
それに30歳だと未だ若いじゃないですか!
しかも一番女性として落ち着いた魅力が出てくる頃ですよ。
一部の迷惑な輩の所為で自分の楽しみが脅かされるのって最悪ですよね(:_;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっ…!
そうか…!世の中「巨乳熟女」ってジャンルもあるのか!!

私は牛女、あなたはアニメ顔…なんか、「普通の美人」のモテ方とは違うだけに悲しさと混乱がありますよね…お仲間がいて嬉しいです。


そうですね、「若いから」狙われるのではないですね…しかも…そういえば、三十路ってまだババアでもなかったですね(笑)


ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/18 18:23

チカンの経験はないですが、触ってみたい衝動に駆られたことはあります。


年齢というより、服装ですね。見るからに女性的な服装は触ってみたくなります。
和服と体の線がハッキリ出てる柔らかそうなワンピース・ブラウス等です。
高校生の制服には興味ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え…。

男の人って、若ければ若い程セックスの対象なんじゃないんですか?(さすがに一回り以上年下、又はガキんちょだとキツいでしょうが)

だいたいの恋愛指南コラムにはそう書いてあるのに。

身体のライン、ですか。
それ、年齢を言い訳に恋愛を諦めてる女に聞かせてやったらビックリしますね。

趣旨から逸れたお礼でごめんなさい。でも男性からの意見参考になりました。ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2011/05/18 18:17

20代後半、巨乳です。


性犯罪的な確率から行くと30前後が最も狙われやすいと思います。
10代後半~20前後の若い子を狙うとすぐに騒がれて御用になったり、警察に駆け込まれて御用になったりするからです。
その点30~40の人というのはレイプ犯罪などでもそうですが、もう若くないのに自意識過剰なんじゃないとかそういうことを言われるのを恐れて泣き寝入りしたりします。
結婚していたり、ある程度の地位がある人も多いでしょうし。
30になったら狙われない、ということはないと思います。

私は10年前と外見が変わっていません。
でも最近はナンパにも痴漢にも遭いません。
女を捨てた格好をする必要もありません。ただ茶髪にしてパーマをかけただけです。
痴漢に遭いやすいのは
・真面目そう
・内気で騒がなそう
・世間体を気にして警察に行かなそう
の3点です。
ミニスカ履いたギャルは意外と痴漢に遭わないのです。

なので年齢は関係ないとしておきます。(さすがに50↑はないでしょうが
痴漢を現行犯逮捕している婦人警官も20後半~30が多かったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

〉もう若くないのに自意識過剰なんじゃないかと言われるのを…


ドキッとしました。
全くその通りの事を考え、去年ストーカー被害に遭っていた時も、「いい大人がそんな事で悩むなんて」と思われるのが怖くて暫く内緒にしてました。

でも…奴らはシッカリ分かってるんですね、こちらの弱みを。


アダルトビデオの痴漢ものを見ると、だいたい女優さんは女子高生の格好なんで、世の中そんなもんだと思っていたんですが、実際被害に遭うのは「いたいけな女子高生」より「良識ありそうな大人」かもしれませんね。


なんだか目から鱗が落ちた感じです。ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/18 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A