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明日から10日間で-3kgしたいです。スポーツしているので、健康的に痩せたいです。体力とか筋肉とかなくなるようなことはしたくないです。
自分で決めごと考えたのでアドバイスお願いします★

*ごはんはいつもの半分
-(大食いな方です)
*間食なし
-(毎日してます‥)
*朝に体重測定
-(いつもは不定期)

もっとストレッチとか
筋トレとかしなきゃ
無理でしょうか‥
アドバイスお願いします

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A 回答 (2件)

 そんな減量プログラムじゃ到底無理です。


 理屈だけで説明すると、もし体脂肪を3kg減らすものとすれば、体脂肪3kgは21,600kcalに相当します。ですから1日あたりで言えば2,160kcalになります。食べる量を減らし、不足するカロリーが全部、体脂肪の燃焼で補われるものと仮定すると(現実は違いますが)2,160kcalだけ食べる量を減らさなければなりません。
 たぶん完全に絶食しても2,160kcalにはならないでしょうから、無理です。
 参考までに運動(例えばウォーキング)で毎日2,160kcalの体脂肪を燃焼させるものとすると、ウォーキング(時速5km)を10時間以上も続けなければなりません。
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たった10日間なんだから、とにかくやってみればいいじゃないですか。


3日目くらいで1kg減り、6日目から7日目で2kg減り、…と順調に行けばシメたもの。

あなたが10日も実行できるかどうかも分からないのにアドバイスしたってムダですし。
まずは実践あるのみ、ですよ。
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