神戸ワールド記念ホールにて


ライブがあります。



スタンド席が当たったのですが

ライブが始まったあとに

アリーナに行って

観ることは可能ですか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

お席は移動してはいけません



注意を受けるか、最悪退場させられることもありますよ

スタンドで残念かもしれませんがそこは守ってくださいね


神戸ワールド記念ホールはまだ小さな方だから
スタンドでもそんなに遠くは感じないと思います
思いっきり楽しんできてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

やっぱり
そうですよね。

楽しませてもらえるのだから
マナーぐらい守らないと!

我慢します!

お礼日時:2011/05/18 22:55

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q神戸ワールド記念ホール 飲食物持ち込み

ワールド記念ホールに行く予定なのですが、2階席になります。
そこで、会場内に食べ物を持ちこんで、席で食べても大丈夫なのでしょうか。

ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

ダメみたいですね
http://comingkobe.com/guide/

QJCBホール スタンドからアリーナへ

JCBホールで行われるライブのアリーナ立ち見が完売だったため、スタンド指定席のチケットを2枚購入ました。
しかし発売日から日にちがだいぶ経ってしまったため、連番で取ることができませんでした・・・

そこで質問なのですが、スタンド席のチケットで入場した後、アリーナ席に降りてライブを見ることは可能ですか?
それともスタンドとアリーナは入り口が完全に分かれていて、中での移動はできないようになっているのでしょうか・・・?
JCBホールに行くのも、立ち見以外のチケットを買うのも初めてなのでよくわかりません(+_+)

回答よろしくお願いします!

Aベストアンサー

ライブによるでしょう。
主催者に問い合わせる方が確実です。

Q大阪城ホールアリーナ席

今度、大阪城ホールでやる、内クンのソロライブに行くんですが
アリーナの、8列15~20番台って見やすいんですか??

やっぱり、端の方になるんですかね...?

Aベストアンサー

もしお正月に開催された内くんのコンサートと同じような席配置であれば、
アリーナ8列15~20番台は前から8列目の中央らへんのお席になるかと思われます。
1列が40番台くらいまであると思いますので端ではないと思います。

ただ武道館に行っていないので今回のことは分かりません。
でもおそらく、端ではないと思いますよ。

見やすいかどうかは前の人の背の高さなどにもよりますが、
前から8列目でステージは高く作ってあるので見やすいとは思います。

Q大阪城ホールスタンド席に適した双眼鏡

大阪城ホールスタンド席(ステージBプラン、Dブロック18列)で、真正面ですが
ステージが遠いので双眼鏡を持っていこうかと思います。
以下のものでちゃんと見えるのか心配で、アドバイスよろしくお願いします。

Mizar Arctec BK-2000 7×50
<スペック>
倍率 : 7倍
対物有効径 : 50mm
プリズム材質 : BaK4
コーティング : マルチコート
実視界 : 6.6°
見掛視界 :46.2°
1,000m先視界 : 116m
ひとみ径 : 7.1mm
明るさ : 51
至近距離 : 7m
ピント合せ : CF (Center Focus)
アイリリーフ : 21mm
接眼レンズは非球面
ポロプリズム方式
視度調節あり
サイズ(mm) : 193(W) × 65(T) × 199(L)
重量 : 940g
本来の用途は星座観察用です。

Aベストアンサー

双眼鏡ビギナー(安物専門)です。
大阪城ホールに行ったことはありませんが、見様見真似で計算してみました。
正確な大きさが分からなかったのですが、アリーナは横83.4mとありましたので、
ステージまでの距離を、ざっくり100mと仮定した場合、
http://www.nikonvision.co.jp/how_to/guide/binoculars/basic/basics_03.htm

7倍の双眼鏡を使用したとすると、100÷7=14.3m
8倍の双眼鏡を使用したとすると、100÷8=12.5m
10倍の双眼鏡を使用したとすると、100÷10=10.0m

まで、近づいて見える感じになります。
14mくらいなら、表情は読み取れそうに思いますがいかがでしょう?。

また、実視界が6.6°なので、
http://www.nikonvision.co.jp/how_to/guide/binoculars/basic/basics_08.htm

100m先の視界(双眼鏡を覗いた時に見える範囲)は11.5mになるかと。
顔のアップとか、視界一杯にアーティストを捉えたいとかは無理ですが、
それは10倍の双眼鏡でも同じかと。

対物レンズ径が大きな、ちゃんとしたスペックの物のようですので、
コンパクトな8倍や10倍の双眼鏡より、細部までハッキリ見えるかも?。
(安物の10倍より、しっかりした7~8倍の方がよく見えるはず)
ただ、940gという重量が、少々、気掛かりです。
普段、使用されていて、慣れているのなら問題ないと思いますが、
誰かから借りるなどの予定であれば、この重さに耐えきれるか、
事前にチェックした方が良いです。

以上、他に回答が付かなかったら、参考にしてみてください。
(やはり現地に行った人の回答が、一番良いと思いますので)

双眼鏡ビギナー(安物専門)です。
大阪城ホールに行ったことはありませんが、見様見真似で計算してみました。
正確な大きさが分からなかったのですが、アリーナは横83.4mとありましたので、
ステージまでの距離を、ざっくり100mと仮定した場合、
http://www.nikonvision.co.jp/how_to/guide/binoculars/basic/basics_03.htm

7倍の双眼鏡を使用したとすると、100÷7=14.3m
8倍の双眼鏡を使用したとすると、100÷8=12.5m
10倍の双眼鏡を使用したとすると、100÷10=10.0m

まで、近づいて見える感じになります。
14mく...続きを読む

Q神戸ワールド記念ホールの座席について

近々あるアーティストのライブに神戸ワールド記念ホールに行くのですが、座席について教えて下さい。
席はスタンドAで、ホールのHPでステージ横のブロックというのはわかったのですが、座席の何番台というのが右端から数えてなのか左端からなのかがわかりません。
右端からか左端からによっては、少しでもステージとの近さに差が出てくるので気になります。
ちなみに番号は20番台です。
神戸ワールド記念ホールに行かれた事のある方で座席に詳しい方、良ければ教えて下さい☆

Aベストアンサー

神戸ワールド記念ホールはホールを左回りに席の番号が振ってあります。

これをズームすれば席の位置がわかると思います。
http://www.world-kobe.jp/floor/img/zaseki3.pdf


人気Q&Aランキング

おすすめ情報