プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事から帰宅して即効ビデオを見たら、2回目のCMの後、『恋文』のVTRの途中で録画が切れました。
(もっと長く予約しとくべきだった(>__<))
その後の『カフェ』のコーナーはどんなだったですか?
(たぶん、数分ですよね?)

A 回答 (3件)

私も和久井映見さんのこと気になってたのですが、水野美紀さんのことばかりで、和久井さんについては全く触れなかったと思います。

でも、VTRが和久井さんとの絡みの場面で終わって、スタジオの渡部さんのアップに切り替わったのですが、すごく見入っていて不意を衝かれたような表情だった気がします。(私は深い意味に勘ぐってしまったのですが。)里佳子さんのことも自分からは全く触れず、ヤックンが何度か話に出しても逸らすような感じでしたね。
VTRの後の話はどんなだったかなぁ?写真については全て話し終わった後でしたっけ?(VTRの前まではどんな話をしたか教えて戴ければ、思い出すかも?)
渡部さんが俳優になってたか、なってなかったかの頃に、映画で「恋文」を見てすごく好きな話だったので、今回ドラマの話がきた時はびっくりしました。って言ってましたね。
また思いだしたらカキコミします。

この回答への補足

あ♪同じで嬉しい、嬉しい!!
(和久井映見さんのコト)
ビデオを確認したところ、写真は1枚残っています。。
No.3さんが回答くださっています。
バイクは遅刻の時にだけ使う話で2回目のCMに入り、CM明けは『はなまる伝言板』です。
(すぐに『恋文』VTR)
私の録画は和久井映見さんとの絡みシーンで切れていたので、あの直後スタジオに戻ったのですね!
そうですか、見入っておられましたか。

そうそう、リカコさんのことをヤッくんは一生懸命振っていましたね。
あんまり良く思わないだろうに、渡部さんも精一杯答えてるなぁ、と感じました。

• 0
この回答へのお礼

有難うございます!!

こんにちわ。

ビデオとりながら見てました。

VTR終わりはNo.2の方も書かれてますが、
この「恋文」がすごい好きで、この役がもらえたことがとてもうれしかったそうです。
「脚本もすごい良くて、僕らの力が試されるような脚本で...」というようなことも話されてました。
現場の雰囲気も良くて楽しいとのこと。
この時に和久井さんの話は出ませんでした。

最後の写真は「中国みやげ」というタイトルのついた木製のワインラックでした。
映画のロケで行かれてたそうです。
2千円で買って、持ってくるのに3万かかったそうです。(笑)
中華が嫌いでガイド(?)さんが最後の方に連れて行ってくれた店だけはおいしかったとか。
やっくんに「それで帰ってから中華好きになりました?」という問いかけに、
無言で首を振っておられました。(笑)

そこで時間がきて終わったと思います。

リアルタイムで見てた時は仕事しながらでして、ちゃんと見たのはビデオでの一回だけなので、
間違えているところがあるかもしれませんが、こんな感じだったと思います。

この回答への補足

すごく良くわかりました!!
そっか。。和久井映見さんの話にはならなかったんですね。残念☆

じゃ、切れたのは数分ではないですね。
もう少し長そう。

同じコーナーでも、日によって取る時間が結構違うものなのですね~
・・・と実感しました。。。

• 0
この回答へのお礼

有難うございます!!

私も実際番組をみたわけではないので詳しい内容まではわかりませんが、『はなまるマーケット』のHPに少しだけはなまるカフェのことがのっていたのでURL載せておきます。

『渡部篤郎さんお気に入りの健康食トップ3』と『今日のおめざ』が書いてありました。
参考になればよいのですが・・・・。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/hanamaru/

この回答への補足

ドラマ『恋文』についての話を期待していましたので、ビデオが切れて残念です。。。
番宣VTRの後はどんな話だったか、和久井映見さんの話は出たのか、知りたいです。
たぶん、もう数分でコーナー終わりって時間だと思うんですけど。

• 0
この回答へのお礼

有難うございました!
サイト見てきました(*^^*)