プロが教えるわが家の防犯対策術!

体育の授業で創作ダンスをします。
テーマは「バスケットボール」です。

曲は振付を考えてからなので、今度あるテストでは、数を数えながら踊ります。
人数は7人です。

まだ少ししか振りを決められていません。
なにかいい振付を教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)



服の中でボールを動かすのは使えると思います。チェストバストの動画を別に見ておくといいかも。

っていうか、YOUTUBEで色々自分で検索してみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
youtubeなどでいろいろ動画を見た後、テストに励んでみたんですが、先生はもっと激しくとかボールになれなどと言われてしまいました(笑)

ダサい動きはイヤやなぁという考えは捨てて頑張りたいと思います(汗)

お礼日時:2011/05/30 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!