アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ!!さっきから色々とサイトを捜しまわってるんですが良い情報が見つかりません。どうか皆さんの知ってる情報を私に教えて下さい!!
特にお台場を知り尽くしてる方お願いします(>。<)
 
 1:カクテル類が豊富な落ちついた雰囲気のレストラン
 2:男の人が喜びそうなスポット
   *映画とか音楽(ジャンルを問わず好きな人です)
    スポーツ(これもジャンルは問いません)などを
    趣味にしている人です。

ゆりかもめ「台場駅」周辺で上記の情報をお持ちの方ちょっとした事だけでもいいのでどうか教えて下さい。ぜひぜひお待ちしてます!!

A 回答 (2件)

台場の周辺ですと、やはり巨大観覧車が目立つ「パレットタウン」、レストランの豊富な「デックス東京ビーチ」の2つがオススメでしょう。


車好きならパレットタウン、レストランを目指すならデックスかなー。
どちらも遊ぶのも食べるのも充実しているので予約なしで大丈夫ですよ!
参考にURL書きます。

パレットタウン
http://www.palette-town.com/index.html

デックス東京ビーチ
http://www.odaiba-decks.com/guide_restrant.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報提供どうもありがとうございます。
彼との関係を深める為にもぜひ
大観覧車に乗って雰囲気を盛り上げたいと思います。

お礼日時:2001/04/25 02:01

アクアシティは、レストランも豊富ですし、デックスと同じようにレインボーブリッジを眺めながら・・・なんて、お洒落な感じの店も多いです。

台場駅からももちろん近いです。

http://www.aquacity.co.jp/

映画でしたら、メディアージュがお勧めですね。ペアシートも有りますし、アクアシティと隣接しています。ミュージックカフェなんかもあったと思います。
アトラクションに関しては、少し子供向けという評価を聞いたことがありますが・・・。

http://www.mediage.co.jp/opening.html

もう少し、気合を入れてということであれば、日航ホテルのバーもかなりいけてると思います。

http://www.hnt.co.jp/restbar/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

takesamaさんありがとうございます。
実はギリギリで日航ホテルの宿泊予約がとれたのでtakesamaさんの情報を頼りにホテルのバーに行ってみようと思います。その他にもメディア-ジュのペアシートなんてかなり良いですよね!!          なんだかワクワクしてきました。明日は気合いを入れて頑張りたいと思います。

お礼日時:2001/04/25 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!