緊急で探しているCDがあります!

曲名がわからないのですが、かなり明るい感じの曲調の洋楽で女性ボーカルでサビの部分が「♪アァイ・ラァビュゥ・ベェイべ~♪」という曲です。
いろんなバラエティやCMでも使われてると思うのですが具体的な名前が出てきません。
たったこれだけの情報でわかる人もいないかも・・・と思いましたが、ワラにもすがる思いで投稿しました。
心当たりの方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (4件)

君の瞳に恋してるかな~!?

お幸せに!!!

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/8875/
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました!
まさにその曲でした。助かりました!

ボーイズ・タウン・ギャング ならアマゾンドットコムでまだ売ってるかもしれません。

個人的にはNOB SUMMER(チューブの前田)のカバーが好きです。夏の結婚式なら良かったんですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
CD探してみます。

名曲『君の瞳に恋してる(CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU)』です。

かなりGOODです。
お幸せにー(*^_^*)

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/8875/
    • 0
この回答へのお礼

CD探してみます。

最近カバーがいろいろ出ていると思いますけど

「君の瞳に恋してる」ボーイズ・タウン・ギャング
でしょうか?
本人たちのオリジナルCDは廃盤になってると思いますけどオムニバス系のCDに入っていることが多いですね。
    • 0
この回答へのお礼

CD探してみます。