10月10日にディズニーランドに行こうと思います。金曜日なのでやはり混んでいると思いますか・・?

A 回答 (3件)

やはりディズニーランドは一年中混んでると思います。

しかも、今ハロウィーン期間中で平日でも混雑は予想されると思います。しかも、10日は金曜日で次の日から3連休なので混むと思います。取り合えずディズニーは混む!!と考えた方がいいと思います。

楽しんできてください!!
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり混みますかね!?(笑)金曜日の次は3連休ですしね!でも行って来ます☆回答ありがとうございます☆

行って見ないと分からないので(笑)、

#1の方の意見を参考にすると良いと思いますが・・・。

ただ、やっぱり午前中の方が空いていますよ。
午後になると混みます。
もし開園と同時に行けるなら、
午前中に人気のアトラクションに行くと良いと思います。
たとえば、ピーターパンだと開園直後は10分で乗れるのに
午後にむかって、30分・・・1時間・・・と伸びて行きます。

あと、プーさんのファストパスは午前中に発券終了になったりするので、早めに取ると良いと思います。

以上、参考までに☆
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり行ってみないとわからないですよね(笑)人気のアトラクションは先に乗ったほうがいいんですね・・・。
空いてるかどうかは運にかけたいとおもいます(笑)参考になりました!!ありがとうございます!

どのくらいの混雑をもって『混んでいる』というかにもよると思いますが、それなりの人はいると思います。

例えばファストパスを利用しない場合で、スペースマウンテンが10~20分待ち、ミッキーの家では30~40分、その他は10分程度くらいではないかなー・・・と思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!金曜日が終わると土曜日からは3連休なので混んでるかな?と思ってました!あまり混んでるのが好きじゃないのですいてるといいのですが・・・★回答ありがとうございます!!