プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、19歳女です。

漏斗胸が原因?なのか、胸が全く無いです。

貧乳どころか膨らみさえもなく子供のままです。



昔からコンプレックスで自分の胸が嫌でした。



無いくせにブラつけてパット入れてます(^_^;)

それでも貧乳って感じにしかなりませんが。



漏斗胸が原因で胸が成長しないってあるんでしょうか?


あと、豊胸手術以外に胸が大きくなる方法ってあるのでしょうか?

少しでも膨らみが欲しいです。

A 回答 (4件)

12歳のもうすぐCカップになりそうな者です。



漏斗胸が原因で胸が成長しないってあるのかは分からない(漏斗胸すら分からない><;)のですが、私の体験談を。

私もまだ小6に入ったばかりの頃はまだAAAでした。

それから、一生懸命胸が大きくなるようにと探していて見つけました。

私もまだ学生ですからお金をかける訳にもいかないので、お金をかけず、食事法だけで頑張ってみました。

その食事法は、チーズや牛乳などの乳製品などを多く食べることです。

私の場合、給食では殆ど牛乳が出ますので、朝ご飯と晩ご飯に心がけるだけで済みます。

そうしたら、3日ぐらいでAAAから2カップアップして、Aになり、何日か経ったらBに、そして今は約Cカップになってきています。

私の場合寝るのは遅かったですが(本当は早く寝たほうがいいです)、食事法の他、うつ伏せに寝たりしない、寝るときはブラジャーをしないなどを心がけてきました。

大人になってから胸が大きくなるかは分かりませんが、参考にしてください^^

テレビでみたものだと、大人になってからAカップ⇒Hカップになった人がいるのですが、その人はマッサージをして、脂肪を胸に移動させたそうです。

脂肪を胸に移動させるには、例えば腕の脂肪を胸に移動させたいときは、腕を5分間揉んで、胸に移動させるのだそうです。

是非やってみてくださいね^^

長文失礼いたしました。
    • good
    • 2

私も軽度ではありますが漏斗胸なので、お悩み大変わかります。



思春期から殆ど胸は膨らまず、27歳の今も鎖骨の下は肋骨が浮き出ており、残念な感じです。

この胸郭変形は胸の周りに肉がつきにくいようで、個人差はありますが成長はしにくいと思います。
(多分心臓や肺をただでさえ圧迫している骨格の上に、脂肪や筋肉が沢山つくと、より内臓への負担が増えるからだと思われます。)

因みに漏斗胸で豊胸手術をして重いバッグを等を入れると、やはり圧迫などで体に負担がかかるケースがあるようで、先に漏斗胸の手術をしてからでないと豊胸手術を断られることもあるようです。
高○クリニック等、出来るところもあるようですが、それも漏斗胸の程度によるみたいですし。

今のところNuss法などで漏斗胸を治し、肉付きをよくするぐらいでしょうか・・・。

でもきっと手術自体出来るだけ避けたいですよね。

そこで、女性にしか出来ないし漏斗胸の程度にもよると思いますが、私が実践したのは、胸に肉を付けることが出来ないなら、「なるべく胸から下の腹部の肋骨を締める」というものです。

漏斗胸って胸は凹んで薄いのに、横隔膜から下は急に肋骨が膨らんでウエストのすぐ上までが太くなりがちですよね。(私はそうでした^^;)

なのでただ胸がないだけでなく、シルエット自体が抉れたようになっており、より一層胸の小ささが際立っていました。
それをコルセットによって改善したんです。
日本で売っているようなファッション用のものではなくて、アンダーバストコルセットという、バストすぐ下から腰までの骨格を矯正する為の、外国製のものを1年以上(現在進行形)着用することで大分綺麗なシルエットになり、胸も少し大きくなりました。(余分なお肉がコルセットの上下に逃げる為^^;)

最初はキツくて、胸も苦しく、かなり緩めから試したのですが、徐々に肋骨が内側に入り細くなってくると息苦しいこともなくなり、ボッコリ出ていた肋骨が目立たなくなってきたので、胸自体は貧しいですが全体として女性らしい骨格になり、今は本当に満足しています。
コルセットは1万3千~3万円くらいはしますが、個人的には手術をするより安価で安心だし、オススメです。
    • good
    • 5

 


 28歳の主婦です。 私も胸が小さいのがコンプレックスで、サプリメントなどいろいろ試しましたが、どれも効果はありませんでした。

 ある日、フリーペーパー(グルメや美容院やエステなどのクーポンが付いてる薄い雑誌)に、光豊胸というものが載っていたので電話してみたのですが、「ピルを飲んでいる人はできない」と言われました。 飲むのを止めて1ヶ月以上経てばできるそうです。 あと、胸にある程度の脂肪がある人に限られるそうです。
 特殊な光を胸に当てて、女性ホルモンなどの分泌を活性化するようです。 何日かおきに、何度か通わないといけませんが、痛みはなくもちろん傷跡が残らないので、もし知り合いで「効果あったよ!」という人がいたら、試してみてもいいかも知れません。(すみません、あまり参考にならなくて・・・)

 私は3年前ぐらいに、お腹の脂肪吸引をして、その脂肪を胸の下から注射器みたいなもので、胸に注入しました。 脂肪が定着してからは、1カップぐらいサイズupしたので嬉しかったのですが、その脂肪もゆっくり少しずつ体に吸収されていくので、もって2年・・・といったところでしょうか。 今は、注入する前の大きさとあまり変わらなくなってしまいました。

 胸の小ささが気になって、何とかしたい気持ちはよく分かるんですが、やっぱりお金がかかってしまうので、「胸のサイズも、身長の低い人が身長を伸ばしたくても無理なのと同じ!」って割り切った方がいいかも知れませんね。
 巨乳は巨乳で、加齢と重力っていう自然の摂理で、必ず垂れてきちゃうんですから。 その点、私達は垂れる心配なしですよ。
    • good
    • 0

知り合いのお医者さんに聞いてみたところ、手術以外方法は、今のところ無いみたいです。


しかし、状態によっては、豊胸手術をしても、大きく出来ない可能性もあるので、
一度実際に病院で見てもらった方がいいみたいです。
人によって、コンプレックスは全く違いますが、誰にしもコンプレックスはあるものです。
受け入れるのも1つの手かも知れません。
時間がかかってしむかも知れませんが、頑張って下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり、漏斗胸によって胸が大きくならないのでしょうか?


豊胸手術は、したくないのでコンプレックスを受け入れるしか無いですね…。


回答ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2011/05/30 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています