アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PHPの知識はありませんが、HTMLとCSSとインクルードのphpだけが分かります。

文法はわかりませんが、config.php等に

$number="100" 

等で設定をしておき、それを別のHTML(拡張子は.php)で

width="$number"

のように代入したのですが、方法を教えてください。

A 回答 (2件)

>width="$number"


この部分はPHPとしての構文ではなくてhtmlだよな?
だったらこれってPHPの基本中の基本だぞ。
>HTMLとCSSとインクルードのphpだけが分かります。
これより基本的な事だぞ。
ヒントだけ書いておく。
「<?php」と「?>」
    • good
    • 0

インクルードする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!