初めての店舗開業を成功させよう>>

皆さんの今週日曜日の過ごし方を教えてください。
何か予定はありますか?

ちなみに私はホームセンターにうさぎを見に行って、その後夏用の服を買ってこようと思います。

また、皆さんのいつもの休日の過ごし方も教えてください。

A 回答 (7件)

天気の良い日は自転車に乗っていますね。

本格的な練習だったり、ポタリングだったり。
いずれにせよ、なんだかんだ言って自転車に乗ったり、さわったり。
最近では、子供に新しい自転車を組んでやろうと思いまして、手持ちのパーツの中から、フレームはどれにするかとか、コンポは何にしようとか、ホイールやタイヤはどんなの・・・なんて楽しい時間が過ぎています。
そうだ!今度アッチの自転車のサスペンションをコッチの自転車に移し変えないと・・・。
・・・こんな感じで、あっという間に日曜日は過ぎていきます(笑)。
癒しの時間になりますね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ほんとに自転車がお好きなんですね。文章からお子様との楽しい時間を大切にする気持ちまで伝わってきました。
自転車の事はよくわからないですが、好きなことに没頭することはとてもワクワクして楽しいですよね。
充実した休日をお過ごし下さい。

日曜日は特に予定ないです。

土日休みでどれだけ1週間働いて疲れていようとも土日どっちでもいいことは土曜日にすることにしているから土曜日は毎週ではないけどよく予定入れたり、入ることも時々あるけど、日曜日は入れたり入ったりはあまりしないし、ましてや明後日は雨の予報だから出掛ける予定は入らなかったんで入れてもないです。
    • 0
この回答へのお礼

明後日は雨でしたか…
それは予定入れたくありませんよね。家でのんびりするのが一番かもしれません。

特に予定はないですが、普段の休日は近くの山へ行って自然と戯れたり、カフェでゆっくりしたりします。

ショッピングもいですね。
    • 0
この回答へのお礼

山やカフェですか…
いいですねぇ、憧れます。
私もそうした休日を過ごしてリラックスしたいです。
回答ありがとうございました。

んーー、いつも通りGOD EATER(PSPゲームソフト)

三昧でせうね・・・(滝汗)

装備の強化に専念するあまりストーリー進行の方が
止まってしまっていますので・・・そろそろ人型アラガミの
謎に迫ってみたく思います。
    • 0
この回答へのお礼

PCPですか、いいですねぇ~
私もやりたいです。最近ゲームしてません。(明日しよっかな……
装備強化楽しいですよね。私も鍛えるの好きです。
回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日も回答下さってありがとうございます。

いつも土曜日の深夜から日曜日の真夜中位まで、YOU TUBEで動画を見ていることもありまして、日曜日は朝遅くまで
実は寝ています。起きたら、まず部屋の掃除から始まり、次に朝風呂にゆったりつかって疲れをとってます。
それから朝ごはんと昼ごはんを兼用で食べてます。

そこから前日にYOU TUBEで再生リストに入れたものを見て、次にCDからPCにメディアプレーヤーを使って入れてある曲を
選曲してCD-Rに焼いて、ジャケットを画像使ってプリントアウトしてオリジナルCDをいつも作っています。
大体その後はウォーキングを1時間くらいゆっくりとしています。サッカーの試合がTVであれば見ています。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。回答ありがとうございます。
私はあまり掃除好きじゃないので、きちんと掃除する人羨ましいです。その後のお風呂は贅沢ですね。
パソコンと音楽がお好きなんですね。私も音楽よく聞きます。運動もしていらっしゃるみたいで、健康的な生活が伺えます。充実した休日をお過ごしください。

ウサギは見に行くだけで買わないんですね。

(笑)買うのは服だけ。

午前は娘が私の誕生日に服を買ってくれるというのでアウトレット・センターまで行きますが、本人が行きたいだけとしか思えない。だって私は服は欲しくないもん。

午後は新進フィルム・メーカーのミーティングに参加。アドバイザーとして呼ばれてます。若い人達の力になりたい。

その後ジムで汗を流して帰宅。晩ご飯は誰が作るかな、まだ決めてない。
    • 0
この回答へのお礼

凄く充実した日曜日ですね。羨ましいです。
娘さんとの時間にお仕事に、ジム……
いいですねぇ~
楽しい休日をお過ごしください。

毎日が日曜日です。

朝食・昼食は自分で作らないといけません。
洗濯物干し(洗濯は女房)・掃除・夕飯のご飯たき・後片付け(食洗に入れる)は私の仕事です。おかずは女房様が作ります。
女房のいない午前中は私の息抜きタイムです。
散歩・パソコン・NHKFMささやかな癒しの時間です。
でも、女房がいなかったら多分生きていけません。
    • 0
この回答へのお礼