三重県の名張市、上野市あたりで卓球のできる
とこありませんか?よく、ボーリング場とかに
あったような気がするんですが。
なければ、津市や奈良の郡山(R24沿いで)あたりで
あったら教えてください。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

普通市の総合体育館に行けば卓球場があるはずです。


僕のところは昼間40円でやり放題でした。
総合体育館に行ってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q55年前、三重県名張市で、女性5人が死亡した名張毒ぶどう酒事件で再審請求中だった奥西勝元死刑囚が、獄

55年前、三重県名張市で、女性5人が死亡した名張毒ぶどう酒事件で再審請求中だった奥西勝元死刑囚が、獄中で亡くなって、4日で一年。

 弁護団は、新たな証拠を名古屋高裁に提出し、改めて元死刑囚の無罪を訴えました。

 1961年に、三重県名張市でぶどう酒を飲んだ女性5人が死亡した名張毒ぶどう酒事件。

 死刑確定後も無実を訴えて「再審」を求め続けていた奥西勝元死刑囚は、1年前の4日、東京・八王子市の医療刑務所で、肺炎のため89歳で死亡し、現在は、妹の岡美代子さんが、第10次の再審請求を申し立てています。


わからん?

Aベストアンサー

わからん

Q奈良市のボーリング場

奈良市のボーリング場を教えてください。
ラウンドワンは予約がいっぱいで無理だったのでお願いします。あと、あすかボールはスコアー手書きなのでやめました。
確か大森町のあたりに新しくできたのですが、そこの電話番号がわかりません。

Aベストアンサー

奈良県のボウリング場が分かるサイトの
参考URLを貼っておきますので、もし宜しければご覧になって下さい。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~kt2m-ykn/nara.html

Q名張市から車で難波まで・・・

三重県の名張市から車で高速を使い、近鉄難波駅周辺まで行きたいのですが、だいたい何時間ぐらいかかるでしょうか??

Aベストアンサー

名張市役所からとすると初瀬街道を通って桔梗が丘駅に向かって368号線(上野名張バイパス)を通り西大手駅を曲がって中瀬I.Cに向かい中瀬から天理まで名阪国道を通って天理I.Cから西名阪自動車道を通り松原JCTから阪神高速松原線を通って分岐点を通り、なんば出口に出れば難波駅まですぐです。
だいたい2時間半ぐらいはかかるでしょう。
カーナビがあればいいのですが。

Q7月21日に花火をやっていたとこ(横浜あたり)どこ?

7月21日(土)夜8時ごろ池袋のサンシャイン展望台にいきました。

サンシャインから見て品川・川崎方面にとても遠くですが、花火が見えました。
花火の形などはわからないくらい小さいけれど、確かに花火でした。

どこの花火か調べたのですが、7月21日に設定しているところは見当たりません。

どなたかご存じの方、教えてください

Aベストアンサー

参考リンクのページを見ると
大磯と横須賀で21日花火大会が
催されていたようです。

参考URL:http://www.nifty.com/natsuyasumi/firework/schedule.htm

Q長野県上田市と三重県名張市を一番安く移動する方法

質問のタイトル通りなのですが、
現在大学生で実家へ戻る際、長野県の上田市から三重県の名張市へ向かう公共交通機関で最も安くすむ方法を探しています。

大学生なので学生割引というものをJRでは使え、乗車券は2割引になります。
電車やバスに乗るのは好きなので長い間、普通電車や快速電車、バスなどに乗るのは平気なのですがせめて12時間以内には上田市から名張市まで移動しておきたいです。

この条件下で何とか往復で1万円を切る公共交通機関はないでしょうか。
また、超える場合でも、どの方法が最も安いのでしょうか。

Aベストアンサー

上田ではしなの鉄道、名張では近鉄を使わざるを得ないので、
あとは篠ノ井-名古屋間のJRをいかに安く上げるかと
いうことになります。時間的には8時間程度なのでいいと思います。
http://www.navitime.co.jp/?orvStationName=%E4%B8%8A%E7%94%B0&orvStationCode=00004027&dnvStationName=%E5%90%8D%E5%BC%B5&dnvStationCode=00008585&thrStationName1=&thrStationCode1=&thrStationName2=&thrStationCode2=&thrStationName3=&thrStationCode3=&month=2009%2F2&day=14&hour=7&minute=13&basis=4&sort=0&wspeed=100&mtrplbus=1&othexprs=1&ctl=020010&atr=2&init=0

JRが2割引きなら往復で1万円を少し上回ることになりますが、
青春18切符が使える春休みなどの時期なら片道2100円程度に
なりますので、なんとか収まると思います。
といっても、普通に買うと5日分で11000円かかりますので、
2日分を金券ショップなどで調達しなければいけません。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakana/18kippu.htm

上田ではしなの鉄道、名張では近鉄を使わざるを得ないので、
あとは篠ノ井-名古屋間のJRをいかに安く上げるかと
いうことになります。時間的には8時間程度なのでいいと思います。
http://www.navitime.co.jp/?orvStationName=%E4%B8%8A%E7%94%B0&orvStationCode=00004027&dnvStationName=%E5%90%8D%E5%BC%B5&dnvStationCode=00008585&thrStationName1=&thrStationCode1=&thrStationName2=&thrStationCode2=&thrStationName3=&thrStationCode3=&month=2009%2F2&day=14&hour=7&minute=13&basis=4&sort=0&wspe...続きを読む

Q「六本木」で遊びたいと、地名を入れたら、いろんな遊べるとこや食事できるとこが検索できるサイト

「六本木」で遊びたいと、地名を入れたら、いろんな遊べるとこや食事できるとこが検索できるサイトってありますか?

Aベストアンサー

Tokyoウォーカーなんかの、

ウォーカープラス
http://www.walkerplus.com/

のサイト内から「六本木」の単語を含む記事を探すとかであれば、
Google検索で「六本木 site:www.walkerplus.com」と指定し、

Google検索 - 六本木 site:www.walkerplus.com
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%85%AD%E6%9C%AC%E6%9C%A8+site%3Awww.walkerplus.com&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

とか。

Q三重県名張市から壬生のインターまでの時間。

こんにちは。最近三重県の名張市に引っ越してきたのですが、今週の木曜日、用事で壬生のインターまで行くことになりました。車で名阪で行きます。朝7時半ぐらいに出発するのですが、どれぐらい時間がかかるでしょうか??やはり朝は混むのでしょうか??

Aベストアンサー

http://www.navitime.co.jp/?orv=489975436.124638310..%E4%B8%89%E9%87%8D%E7%9C%8C%E5%90%8D%E5%BC%B5%E5%B8%82%E5%B8%8C%E5%A4%AE%E5%8F%B0%E4%B8%80%E7%95%AA%E7%94%BA%EF%BC%91&dnv=489955000.124625598.00008585.%E5%90%8D%E5%BC%B5&orvAdd=.......&dnvAdd=.......&ctl=0650&tollroad=0&vics=0&ldmk1=&ldmkAdd1=
壬生野インターでよかったんですよね。
名張市街地の混雑具合は分かりませんが、
奈良から長島まで朝方名阪国道はたまに使うので、
だいたい質問者さんが通過する時間帯を走ることもあります。

確かに上野から峠に差し掛かりますから、大型車両が道を塞いでいることも
しばしばです。しかし、朝方は混雑はしていても交通自体は流れているので、
時間が読めない。という程度ではないと思います。
だいたい50-80キロでは走れていますし。

ナビタイムの時間検索はけっこうあてにならないのですが、
名張市街地での停滞、渋滞がなければ確かに1時間程度みておけば
いいかな。と思います。

まあ、いつも走っている人がいればそちらの意見をご参考に。
(名張-上野間の道は昼間に数回しか走ったことがありませんので。)

http://www.navitime.co.jp/?orv=489975436.124638310..%E4%B8%89%E9%87%8D%E7%9C%8C%E5%90%8D%E5%BC%B5%E5%B8%82%E5%B8%8C%E5%A4%AE%E5%8F%B0%E4%B8%80%E7%95%AA%E7%94%BA%EF%BC%91&dnv=489955000.124625598.00008585.%E5%90%8D%E5%BC%B5&orvAdd=.......&dnvAdd=.......&ctl=0650&tollroad=0&vics=0&ldmk1=&ldmkAdd1=
壬生野インターでよかったんですよね。
名張市街地の混雑具合は分かりませんが、
奈良から長島まで朝方名阪国道はたまに使うので、
だいたい質問者さんが通過する時間帯を走ることもあります...続きを読む

Q三重県鈴鹿市で遊び放題の店

いつも、弟をつれてJJ club鈴鹿店に遊びに行っているのですが、最近「US.LAND鈴鹿店」と言うところでも似たようなサービスを行っていると聞きました。

今度、変化をつけてそちらに行ってみようかなと思っているのですが、どのような遊びが出来るのかご存知の方がいれば教えてください

できればバッティングセンターみたいなのがあればいいのですが・・・

Aベストアンサー

行ったことがあります。
バッティングはトスバッテイングみたいなものならあります。
正面からではなく、手前からひょいとボールが出てくるタイプですね。
他には、スカッシュ、ダーツ、スケボー、卓球、カラオケ、釣堀、スロット、ビリヤード、ゴルフとかでした。
他にもいろいろあったと思います。
それなりに楽しめますよ!

Q名張市富貴ヶ丘の住環境について教えてください

結婚を機に名張市富貴ヶ丘に引っ越そうかと考えています。以下の項目について教えていただきたいと存じます。
 
1.交通の便。
2.保育所、小中学校へはどこに通うことになるのか。
3.住み心地は?
4.いきなり一戸建てを購入しても損をしない住環境であるか。

以上について、回答者様の主観で結構ですので教えてください。

Aベストアンサー

 私は名張市に住んでいます。私は駅に近い旧市内に住んでいます。

 私は大阪に勤めているのですが、名張駅から近鉄大阪線で急行に乗った場合、鶴橋まででちょうど1時間くらいで着きます。通勤時間帯には快速急行が出ますが、それだと50分ぐらいでしょうか?勿論特急だと早いですね。でも近鉄は特急料金がかかります。

 通勤者は非常に多くて、私は6:43発の区間快速に毎日乗りますが電車が到着するとすでに90%位の人が乗っています。だから少し早めにいって必ず席が空いているスポットで待っていて飛び乗ります。快速急行だと、名張駅で車両を増やしますのでかなり早めに行って並んでいると必ず座れると思います。

 正直なところ、毎日の通勤はしんどいです。もう11年になりますね。朝は私の場合毎日座ってるし、電車の中で寝ていますが(笑)、帰りの電車では八木駅か長いときは榛原駅まで座れないことがあります。私は駅から6分ぐらいの所に住んでいるので駅まで近いですが、多くの団地から通っている人は名張駅からまだ30分程バスに乗ってます。多くのサラリーマンは榛原ぐらいで奥さんに携帯でメールを入れて、名張駅まで車で迎えに来てもらっているようです。

 朝は暗い頃から家を出て、夜は私の場合は真っ暗になってから帰るので日焼けはしなくて色白(?)ですみますが、帰ってからご飯を食べてすぐ眠くなります。だからウィークデーはあまり遊べません。

 でも名張はいいところなんですよ。環境もいいし、台風等の被害もあまりないし、休日に大阪に出かけるのも苦にはならないし、ケーブルテレビなどで大阪のテレビも入りますし、名古屋のテレビも入りますし。それに京都に出るにも、名古屋に出るにも2時間以内ですんで日帰りで十分遊べるし。高校や大学も大阪や津まで通えるし。田舎だけど大きなスーパーがたくさんあって夜は11時まで開いてるから仕事帰りでも余裕で買い物ができます。ただ、おしゃれなショッピング街はありませんがね。

 地元の人は素朴でいい人ばかりで古くからの伝統が生きているところでもあります。お祭りも色々ありますし。また都会から来たハイセンスな人もいますし、物価も高くないし、色んな文化が混ざった空気のいいところです。環境を重視する小さい子供がいる家族にはぴったりですよ。

 名張市はどんどん人口が増えていて、新しい住宅団地もどんどんできています。ですから私が中学生だった頃からは校区などが変わっているかもしれませんが、私が中学生だった頃(17年前)は富貴ヶ丘の友達は比奈知小学校出身でした。小学校のすぐ近くに幼稚園もあるように言ってました。たしか名張駅から2、30分ほどバスに乗ったところに比奈知小学校前というバス停があると思います。

 富貴ヶ丘でなくても名張には色々保育所や幼稚園がありますよ。名張駅周辺では名張幼稚園、昭和保育所というのがあります。どちらも名張小学校、名張中学校と並んであります。

 中学校は名張中学校。あの頃富貴ヶ丘の人は男子は自転車で、女子はバスで中学校に来ていました。富貴ヶ丘は山手にあるので雪の日はバスのせいで遅れてきたりしてましたね。不便そうでした。今はどうなのかな?名張中学校は名張駅西口下車2、3分のところにあります。

 いきなり一戸建てを購入しても損にならないか、ということについてですが、これは私には分かりません。しかし、駅から6分の私でも大阪への通勤が大変だと思っているのに駅からバスで通うのはもっと辛いのでは・・・と思います。同じ団地でも鴻の台(市役所のあるところ)でしたら駅も近いし、桔梗が丘だと名張駅より一駅大阪から遠いですが、電車には座れると思うし、朝は特急もあります。富貴ヶ丘の人がどなたか回答してくれればいいですね。

 今便利な都会にお住まいでしたら、慣れるまでは大変かもしれません。でも狭苦しい、空気が悪くて窓も開けられない所に住んだことのある私は、空気のいいこの町が気に入ってるので大阪にマンションを買わずに通ってるんですよ。例え通勤に時間がかかってもね。

 私は名張市に住んでいます。私は駅に近い旧市内に住んでいます。

 私は大阪に勤めているのですが、名張駅から近鉄大阪線で急行に乗った場合、鶴橋まででちょうど1時間くらいで着きます。通勤時間帯には快速急行が出ますが、それだと50分ぐらいでしょうか?勿論特急だと早いですね。でも近鉄は特急料金がかかります。

 通勤者は非常に多くて、私は6:43発の区間快速に毎日乗りますが電車が到着するとすでに90%位の人が乗っています。だから少し早めにいって必ず席が空いているスポットで待って...続きを読む

Q大阪の堺市~貝塚市・泉佐野市ぐらいまでで・・・

大阪の堺市~貝塚市・泉佐野市ぐらいまでで、(1)集約数1,000名(2)大きな音響を使用できる(3)マラソンができる(4)サイクリングができる(5)アウトドアクッキングができる。という条件を満たした野外の場所を探しています。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

堺市の「大泉緑地」はどうでしょう。

公園内でマラソンやサイクリングをしている人を見かけますし、バーベキュー用の野外炉もあります。
1,000名ほどが集うのも楽勝の広さです。

公園の使用制限などあるかもしれないので、公園協会に問い合わせてみてはいかがですか?

http://www.osaka-park.or.jp/nanbu/oizumi/main.html#koen


人気Q&Aランキング