痔になりやすい生活習慣とは?

一週間前に彼女と別れました。
私が振ってしまったのですが、彼女は私に気を使って、強がってくれてました。
それでかなり助けられていたのですが、今日、彼女から友達に送ろうとしたメールを間違って私に送ってしまったらしく、それに本人も気付いたらしく、すぐ後に「ごめん!みないで!」とメールが来たんです

でもそのメールが来る前に中身を見てしまいました・・・
中身もやはり別れたことに関してで、相当つらく、悲しいというようなことが書いてあります・・・
彼女の性格からしてそうだろうなとは思っていて、だけどそう考えるのが私もとてもつらかったので考えないことにしてたんです。

どう返信すればいいですか?
うそでも見てないと言った方がいいですか?
女性の方お願いします・・・

A 回答 (12件中11~12件)

>でもそのメールが来る前に中身を見てしまいました・・・

別れる気持ちが揺るぎないものでしたら、読まなかったことにしたほうが良いと思います。
返信は、「読まずに削除した」とするか、何も返信しないかですね。

辛い時に優しい言葉をかけられると、少しだけでも期待してしまう気持ちになります。
薄情なようですが、本気で別れる気持ちでしたら、
優しくしないで、きっぱり別れたほうが彼女も気持ちの整理ができると思います。
    • 0

このまま別れるつもりなら、見ないで消した事にした方がいいと思います。

見てしまったあなたは辛いと思います。でもどうする事もできないですね。変に同情してしまうのはお互いのためにならないと思います。

送った方にしてみたら見られたかも知れないと思うと思います。返信が遅ければ疑いも濃厚になります。でも見ていないと言えば、わかってもらえると思います。

もし万が一故意だとしても、それが答えになると思います。
    • 0