アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から夜行バスで京都に行くのですが、朝6~7時に着いてどこに行こうか考え中です。

朝から参拝できるような、お勧めの寺社仏閣がありましたら教えてください。

京都駅から遠すぎず(多少バスを使うくらいなら大丈夫です)、できたら5月ならではの花などを楽しめると嬉しいです。

ちなみに10時からは左京区にある細見美術館に行く予定です☆

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私だったら京都タワー地下にあるお風呂に行きます。


夜行バスの匂いや汗からまずは解放されるのです。

ゆっくりお風呂につかったあとは、外のスタバで朝食を取るか、
安価コースなら京都市役所近くにあるスマート喫茶へ行くか、
高価コースなら蹴上にある瓢亭へ行き朝粥を食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅れて申し訳ありません。

京都タワーの下にお風呂があるのは知らなかったのですが、教えていただいて本当に助かりました!
朝粥も食べてきましたよ~おいしかったです♪

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/06/09 23:31

 左京区の細見美術館に行くのなら、平安神宮はいかがですか?


6時から開いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅れて申し訳ありません。

結局細見美術館には時間の都合上行けなかったのですが、朝一で平安神宮に行ってきました!
写真撮影をされているグループもありましたが、落ち着いていてとても過ごしやすかったです。

教えていただいてどうもありがとうございました☆

お礼日時:2011/06/09 23:32

早朝から行くなら清水寺がいいと思います。


ここなら拝観できますから。

この時期。。。って微妙な時期なんですよね。
http://suzuden.web.fc2.com/kyouto_may/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。

清水寺にも行きたかったのですが、時間の都合上また今度にしました!
でも、回答していただけてとても嬉しかったです。
京都はとても楽しかったので、今度は観光シーズンに行けるように旅費の工面などがんばりたいです(笑)

どうもありがとうございました!

お礼日時:2011/06/09 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!