プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます。

高校一年生の男子です。

私は先日彼女と別れました。別れて約一カ月になります。彼女の痕跡は一切消し寂しくは無くなってきました。

ですが、彼女と会うとドキッとしてしまいますし、彼女との思い出の場所に赴くと楽しかった時のことを思い出してしまい辛いです。

新しい恋をしたいと思いますがどこかで彼女のことを考えてしまいます。一歩が踏み出せません…。そのくせカップルで手をつないで歩いてなんかいると羨ましくなります。

元カノとよりを戻す気もありませんし、彼女もそのようです。一回連絡してみましたがそれっきりです。

どうしていけばいいですか?とりあえず人間として成長できるように努力はしています。

文章からもわかるようにヘタれな男です。どんな言葉でもかまいません。ヘタれ男に一言アドバイスを下さい。

A 回答 (2件)

礼儀正しく丁寧な文面に、人柄があわられているように思いました

恋愛の思い出に関して、女性は上書き保存、男性は名前を付けて保存という例えを聞いたことがあります
ネタもとは忘れてしまいました

時間の経過に身をまかせて、高校生活を謳歌すれば良いと思いますよ
今はよりを戻す気がお互いにないとしても、今後はどうなるかわからないですよ~

無理に新しい恋をしようとしても、無理に恋をするなんて、恋する相手に失礼にあたりますよ~

というわけで、無理せず自然体で生きていればよいというアドバイス?です
    • 0

こんばんは。

文章から優しい人柄が感じられて思わず回答しています。

今は難しいかもしれませんが、時間が解決してくれると思います。

私は30代ですが、当時を思い出すと同じように忘れられなくて、ほかのカップルが羨ましく思えました。
時間が経てば笑えますが、渦中にいるときはとても長い時間に思えますよね。

泣きながら、友達と初めて酒を飲んで二日酔いになったりしました。

ミスチルのoverという曲をご存知ですか?
私が高校生のときに流行した曲です。

もしよければ聞いてみてください。
何かみつかるかもしれませんので。

• 0