プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出だしが分からないので歌いだし検索にかけられないのですが…。サビの歌詞が
花を集め 鳥に託して 届かぬ思いを奏でて
という歌詞が入っている歌をご存知ないですか?
イントロやサビの感じは和風ですが、途中にラップが入ります。男性の声です。
近所のコンビニ、ブックオフで二回流れているのを聞いたので、割と有名な曲だと思うのですが。CDで全部通して聴きたいので知っている方教えてください。

A 回答 (3件)

「ケツメイシ」の“花鳥風月”ではないでしょうか?


あまりよく知らないのでので自信はなしなのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も始め「花鳥風月」系の題名かと思いました。ついケツメイシの歌詞も調べてしまい、全然関係ないけどこれも何かの縁、聞いてみようか…と思っています。

お礼日時:2003/10/09 21:30

■ 聖域 -Sanctuary-  by P-Rhythm



という曲のようです
(参考URL、上手くリンクされるかな・・・)

参考URL:http://www.utamap.com/search.php?inputvalue=P-Rh …

この回答への補足

英語のところ、激しく歌詞を聞き違えてましたが、Sanctuaryの響き、気に入りました。

補足日時:2003/10/09 21:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク大丈夫です、ちゃんと飛べました。これです!!これでCDを手に入れられます。嬉しい。ありがとうございます。

お礼日時:2003/10/09 21:24

#2さん同様、P-Rhythm(プリズム)の「聖域」という曲です。


彼らの公式サイトで試聴できますので、ご確認くださいませ!

参考URL:http://columbia.jp/~panicrew/p-rhythm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これがデビューシングルだったんですね。PaniCrewからできたとは知りませんでした。早速借りてきて嬉しさ余って今エンドレスでかけてます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/09 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!