pioneerのPDR-WD70を使っているのですが、電源を入れて一通り読み込みが終わると、disk3のところでかたまってしまいます。
他のどのボタンも押せなくなってしまいます。
こういう現象は、どういった故障が考えられるでしょうか?
わかる方がいたら、アドバイスの程をよろしくお願いします

A 回答 (1件)

ディスクがファイナライズされていないCD-Rということはないでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみませーん!
違うディスクを5枚から6枚いれてもだめだったので、ディスクのファイナライズはされていると思います。
メーカーに修理に出そうと思っています。
ありがとうございました