プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子大生です。彼氏と10回以上、試していますが
途中まで入れると痛くて絶対全部入れられません。

指は入るのですが男性器は痛くて無理です。

AVを見たりたくさんエッチなことをして
これでもかっていうくらい濡らしてもエッチな気分にしても
痛くて入りません。1mmずつ入れても痛くて痛くて堪りません。

どうしたら痛くなく入れることができますか?

A 回答 (6件)

「処女膜強靭症」の場合もありますので、あまりにも激痛なら、


婦人科医に相談したほうがいいかもしれません。

参考URL:http://www.ladyweb.org/koza/clinic/bn_28.html
    • good
    • 3

最初はかなり痛いことがあるのは当然です。

もしどうしても難しければ婦人科で処置してもらうのも一つだと思います。
    • good
    • 0

緊張しすぎでしょうね。

。。
入れるぞ、と思いながらやるから痛い。

寝ようと思うと寝れないのと同じではないでしょうか。

私は男ですが、
10分間ぐらいキスして、いつまでやんの?と疑問に思ったぐらいの時に
サラっと入れると痛くないようです。なんとなく。
    • good
    • 9

そうよ。


今まで何も入ってこなかったところだもの。
痛いものなの。
でもそれを我慢しないといけないわ。

十分に濡れてもすべりがよくなるだけで
痛みは変わらないので注意。

大事なのは膣をほぐすことよ。
日ごろから指なんかで膣壁をほぐしてあげるといいわ。

言うなれば今のあなたは
準備運動をまったくせずに激しいスポーツをしようとしているの。
使ってこなかった筋肉が悲鳴を上げるのは当然だわね。
ましてや緊張しているからなおざら。

膣にも準備運動や日ごろの備えが必要なのよ。
    • good
    • 8

皆さん、最初は痛いんですよ。



半分入ったら後は一気に!!

痛い、痛いと言っているから奥まで入れられません。

ローションを多めに塗って頑張って下さい。
    • good
    • 21

オトナの玩具の電動こけし(電動でなくても可)にローションをたくさん塗って、練習しましょう。


太さを細いのから太いのに変えていけるとベストです(^◇^)
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています