プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは高校2年生の女子です。身長が155センチで体重は56キロあります。ちなみにバストは86でウエストが66ヒップは94あります。
最近好きな人ができたので体型が気になります(´;ω;`)彼女にしたい理想の体型などあったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

滝沢乃南のような体系なのかな・・・?



>ちなみにバストは86でウエストが66ヒップは94あります。
→メリハリのある体系なのでGoodだと思いますよ。

愛嬌があれば体系なんて二の次だよ。

    • good
    • 1

個人的にはレースクィーンみたいな体型ですね。


細身でお尻も小さくて顔も小さい。
胸はそんなに大きくない。

でも好みは人それぞれですけど(^^)

とはいえ、表舞台に立つ職業の人ってみんな
あんな感じの体型ですよね。
パリコレのモデルみてもそうだし。

ですので一般的にはああいう体型がモテルと
いう証だと思います。
極端な話し、デブがもてればデブの女性使い
ますから(;^_^A
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!