アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴルフです。男子USPGAの次のメジャー大会は、全米OPENと思いますが、今年はどこの何と言うコースで行われるのでしょうか?来週か再来週と思うのですが、タイガーウッズの勝算はどうでしょうか?最近、セミラフ程度のものがあるようですが、基本的にマスターズは得意のコースと思うのですが、やはりウッズはラフに負けてしまうでしょうか?

A 回答 (2件)

確か今年の全米OPは6/9からコングレッショナルCCで開催なはずです。

コース自体はよく知りませんが過去にも一度開催してますからたぶんネットでも出てくると思いますよ。

ただタイガーは今ヒザを故障してますから(手術かも?)出たとしても勝つまではどうでしょう?
先週のザ・プレーヤーズもハーフで棄権(確か自己ワーストタイの42)した位ですから・・・

本来のタイガーであれば多少不得手なコースであってもラフなどに関係なくガンガン攻めてくるとは思いますが・・・

まずは「出られるか?」ですね・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。訂正も拝見させて頂きました。まだ少し先ですね。出てきて欲しいものですね。あと4勝でジャックニクラウス越えですので。

すいません。

開催は6/16からでした、訂正しお詫び致します。
    • 0