アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2010年11月にテレビを買い増しで購入し、申請していたエコポイントの書類が、不備があって戻ってきました。

内容は「リサイクル券排出者控えのコピーが貼られていなかった」というものです。

申請書類には「リサイクル券の家電ポイントを申請する方のみ貼り付けてください。」とあり、買い増しだったので貼りつけずに送りました。
交換商品の申し込み書のリサイクル券の家電エコポイント欄にもリサイクル申請の有無にかかわらず必ず記入してください」とあり、テレビの項目にチェックを入れました。

この場合、リサイクル券のポイント3000点は付かないのでしょうか?
訂正書類にリサイクル券のエコポイントの取り消しの項目があるのですが、これにチェックを入れるのでしょうか?
申請した商品の変更(リサイクル券3000点分)をしなければならないのでしょうか?

詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

エコポイントの申請ですが「購入製品の家電エコポイント」と「リサイクル券の家電エコポイント」となっているはずです。



リサイクル券がある人は「リサイクル券の家電エコポイント」に3,000点と記入してリサイクル券がない人は「0点」と記入します。

訂正書類に「取り消し」があるのであればそこにチェックを入れればOKでしょう。

もともとリサイクル分のエコポイントはつかないのですから「購入製品分」のポイントのみで商品を選ばなくてはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
一度コールセンターに問い合わせてみます。

お礼日時:2011/05/20 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!