ここ3日前くらいから胸の乳首が痛いんです。なにか病気にかかってしまったのでしょうか?心配です。それとも妊娠?とも思いましたが、一年以上ピルを飲み続けているのでそれはないとは思いますがすこし不安です。彼の噛みすぎ??が原因なのかなーとは思ってはいますが、噛まれすぎ(触られすぎ)て痛くなったりこういう経験ある方いらっしゃいますか?もし経験された方痛みはひくのでしょうか?

A 回答 (2件)

お役にたてるか分かりませんが、私は排卵日などに乳首が痛く感じる事があります。

ホルモンの影響かな?と思いますが、ピルを飲まれているようなので、この辺はあまり関係ないかもしれませんね。

それ以外にやはり触られ過ぎたりした時は、痛くなります。脱皮するように皮がむけたこともありました。
とりあえず、水疱や湿疹などが見当たらないようなら、そのまま様子見ても良いと思います。ブラが擦れても痛い時もあるので、そんな時は応急処置的に絆創膏などで押さえてた時もありました。

様子をみて、痛い間は刺激しないようにされていれば自然に治ると思います。それでも変化がなく、他にも皮膚に変化があるようでしたら、皮膚科にいかれると良いかと思います。
お大事になさって下さい。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。皮がむけるということはないのですが、やっぱり痛いです。水疱瘡や湿疹もないのでそのうちに治るのかな~っては思っているんですが…。皮膚に何も変化がないということは自然に治るのをまつのみということですよね。頑張ってまってみます。

お礼日時:2003/10/10 09:16

何回かありますね。

。ヒリヒリ痛んだり、薄皮むけたりならば。
いつのまにか治ってます。う~ん、一週間かかるかかからないか。
でも、あんまり痛いようであれば、やっぱり何ごとも病院ですよね。
ちょっと抵抗あるかもだけど、女医さんだったら少しは安心。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その痛みの原因ってわかりますか?突然ですか??一週間くらいかかるんですか。長いですねー、気が重くなりそうです。何もしてない状態だと痛みは感じなく、服にふれたくらいでも痛みは感じないんですけど、触るとかなりいたいです。病院は今忙しいのでなかなかいけません。何も薬とか(オロナイン??)塗らなくても平気でしたか?こんなに痛くなったのは初めてなので、心配です。早く治るように安静にしときます。

お礼日時:2003/10/10 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q乳首が痛い(泣)

3・4日前から、乳首が痛いです。特に左がすごく痛いです。
昨日彼と、性交渉をしようとした時に彼に胸(乳首)を触られた時に激痛がありました。少しつまんだだけなのに、とても痛かったのです。あまりに痛くてそれ以上しませんでした。
これは何かの病気なのでしょうか??

アドバイスお願いしますm(>_<)m

何かあれば補足いたします。

Aベストアンサー

ホルモンバランスがくずれてなるときもあるようですね・・
スイマセン
あと過去にも同じような質問がありましたので参考にしてください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=675113

Q中に出さなくても妊娠する人結構いますか?

中に出さなくても妊娠する人って結構いますか? 避妊しず外で出した場合

Aベストアンサー

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答がありましたが、そんなことはありません。
生殖器内に前回射精をした際の精子が残っていたり、微量の精子が漏れ出して、カウパー腺液に混じる場合があり。
その場合は、その時の性行為では精液を一滴も漏らしていなくても、妊娠する可能性があります。
性行為をして、妊娠の可能性を0%にすることは、できません。
ちなみに、10代の女性が妊娠した場合、妊娠出産が原因で死亡する確率は、20~30代女性の5倍です。

数字で言えば、コンドームを普通に使って100組の妊娠可能な健康な男女が1年間排卵日付近にセックスした場合、だいたい3~14人の女性が『妊娠します』
コンドームは元々あまり避妊確率が良くない上に、理想的な使用方法を知っている人は少なく、間違った保管方法や使い方で避妊確率を下げてしまいやすいのでこのような数字になります。
使い方等の知識をもち理想的に使った場合で約3人。
知識がなく財布など目に見えない微細な傷がつきやすい場所に保管し、サイズが合っていなかったり、実はきちんと装着できていなかったり、途中から使ったりした場合で14人。ということです。
 (コンドームの使用法解説例 http://www.jfshm.org/std/condom/men/index.html)

「低用量ピル」という産婦人科で月2000~3000円ほどで処方してもらえる避妊薬を女性が毎日飲むと、同じ条件でだいたい0.1人が妊娠します。
コンドームとピルは、確率が2桁違い、ピルはより避妊効果の高い避妊方法と言えます。

「妊娠したら困る」という女性が性行為をする場合には、ピルの服用を強くおすすめします。未成年でも親にバレずに処方して貰えます。
(ピルには「気持ち悪くなる」等の副作用がありますが、いくつも種類があり、自分の体質に合った種類のピルを飲めば悪い副作用は最低限になり、かえってお肌がツルツルになる生理痛が軽くなるなどの良い副作用もありますので。
処方して貰ったピルが合わないと感じた時は、産科医に相談して種類を変えて貰いましょう。)

なお、ピルを服用した上で、性感染症や子宮頸ガンなど「性行為による感染で発症する病気」の予防の為、また妊娠確率を更に下げる為に、コンドームを併用する事をオススメします。
生でセックスすると、女性はガンになりやすくなります!
(子宮頸がんは不特定多数とのセックスが原因だというデマもありますが、1人の人と1回しかセックスしていなくても、生で挿入すれば可能性はあります。)

避妊しないでセックスしてしまった、コンドームが破れたなどの場合には、72時間以内(なるべく早いほうが効果が高い)に産婦人科で「モーニングアフターピル(緊急避妊薬)」というのを処方してもらって飲むと、妊娠する確率を大きく下げられます。
ただし、毎日低用量ピルを飲むよりも避妊確率は低いですし、かつ副作用も大きく、値段も高くなりますので、あくまでも緊急用ですけど。

妊娠を希望しない場合、きちんと知識を得てしっかり避妊してください。

避妊について:
http://www.jfpa-clinic.org/
http://www.hinin.info/
http://children.nemachinotsuki.com/love.html

ピルについて:
http://finedays.org/pill/

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答があり...続きを読む

Qすぐ痛くなる乳首を丈夫にしたい(>_<)

恥ずかしい話なんですが、私、乳首が人一倍デリケートらしく、ちょっと刺激されるだけでヒリヒリ痛むんです。
今現在風俗で働いており、どうしても乳首を触られることは避けられません。(それでもできるだけ触られないようにはしてますが)普通に優しく触る程度でも後からズキズキヒリヒリするのでお客さんにも申し訳ないし、触られて痛みのあまりイライラしちゃうしで困ってます。しかも、一度痛くなったら次の日の夜になっても痛みがなくなりません。ちなみに、一昨日ちょっと乳首を「ちゅうっ」と吸われたのですが、今も痛いです。(泣)
これまで付き合ってきた男性は(私が乳首はあまり感じないこともあり)SEXのときもほとんど乳首に触れることはなかったので気にならなかったのですが、こんな体質だと将来赤ちゃんに母乳をあげるなんて絶対無理!です。
はじめのうちはそのうち刺激に慣れて痛くなくなる…と思っていたけど、全然慣れそうにもありません。(風俗歴は半年ちょっとです)
アソコはわりと丈夫で、多少乱暴に触られてもすぐ痛みはなくなるのに、乳首だけがデリケートすぎるんです。この乳首を鍛える方法(笑)や、痛みを和らげる薬、また、一時的でもいいので痛みを抑える麻酔薬みたいなものなどがありましたら教えてください。

恥ずかしい話なんですが、私、乳首が人一倍デリケートらしく、ちょっと刺激されるだけでヒリヒリ痛むんです。
今現在風俗で働いており、どうしても乳首を触られることは避けられません。(それでもできるだけ触られないようにはしてますが)普通に優しく触る程度でも後からズキズキヒリヒリするのでお客さんにも申し訳ないし、触られて痛みのあまりイライラしちゃうしで困ってます。しかも、一度痛くなったら次の日の夜になっても痛みがなくなりません。ちなみに、一昨日ちょっと乳首を「ちゅうっ」と吸われたの...続きを読む

Aベストアンサー

苦味があってもよいとの事でしたので、早速聞いてみました(笑)。

「キシロカインゼリー」です。
表面麻酔剤なんですが、病院や獣医さんなどでも使用していますよ。

あと余談ですが、お仕事の後とか寝る前などに
軟膏なども塗るといいと思いますよ。
デリケートな部分なだけに、大切にして下さいね♪

Q乳首が痛む。こんな経験ありますか?

1週間前から、乳首の痛みに困っています。
はっきり言うと、ずっと立ってるような感じです。
ブラ、服の上からでさえも触れた時ちょっとした痛みがあります。
直に触ると結構痛いです。
その他に何か違った身体の変化はありません。
妊娠も考えましたが、妊娠した時は、乳首のみというより、
胸全体がパンパンに張っていたので、違うのかなと・・。
今は胸が張ってません。
生理は37日周期で、8月31日が次回予定日です。
高温期にも入っているので生理前の現象の一つかなと思いますが、
こんなに長く痛むのは初めてなのでとても心配になってしまいます。

こんな痛みを感じた方いらっしゃいませんか?

真剣に悩んでいます。どんな原因が考えられますか?

Aベストアンサー

一度だけ経験がありますが,数日で痛みも引いていきました。ホルモンの影響によるものだと思います。乳房にしこりがなかったり,体にむくみ等が無ければ心配するものではないと思います。

参考URL:http://www.kao.co.jp/laurier/qa/02/00/007.html

Q生理後の性行為で妊娠の確立

先日、生理後の1日目で避妊せずに、性行為をしました。
いろいろ調べましたがさまざまな見方があり、はっきりわかりません。

最後の生理始まりが11月26日で6日間。
生理周期が25日です。

妊娠を望んでいます。望みだけでも持ちたいので早く知りたいです。

Aベストアンサー

>生理後の性行為で妊娠の確立

ありません!限りなくゼロです。
生理開始後7日目なら、貴女の性周期は卵胞期になります。
卵胞期とは卵子を卵胞の中で育てている最中なのです。
卵子が卵胞の中にいる内は、逆立ちしても人間は妊娠できません。

>いろいろ調べましたがさまざまな見方があり、はっきりわかりません。

何を、どう調べたのか教えてください。

>妊娠を望んでいます。望みだけでも持ちたいので早く知りたいです。

夫婦間のコミュニケーションを深めるためなら幾らでも仲良くされて構いませんが、妊娠を望んでいるのなら全く無駄な行為です。
人間は排卵時期に集中的にセックスしなければ妊娠することが出来ません。

月経周期が25日間で安定しているなら、必然的に排卵周期も安定しています。
女性の性周期は、卵胞期、排卵期、黄体期とありますが、排卵期には大きなバラつきは少なく、どの女性でも16時間~32時間ほどしかありません。
その時期を正確に把握し、積極的に仲良くするべきです。

漸く、まともな回答が出るようになって来ましたが・・・!?
毎回の事ですが一番肝心な事が回答されないのは理解に苦しみます。
女性の子宮内は赤ちゃんを育てる所なので、絶えず無菌状態を保とうとします。

子宮の入り口はストローの穴より少し小さい穴ですが、この穴は膣を通じて体外と直接繋がっている訳ではありません。
そんな状態では、外部から幾らでも細菌やウィルスが子宮内に入って来てしまいます。

子宮の入り口は子宮頸管粘液(粘度の高い、ドロとした粘液)で1年365日塞がれているのです。
しかし、これが排卵時期になると特性(酸性からアルカリ性へ)が変わり、粘度も水っぽくなり、量も沢山分泌される様になります。
これがよく言われる「伸びるオリモノ」の事です。
この期間だけ精子は子宮内以上に侵入することができるのです。
それで漸く妊娠できる可能性が生まれるのです。

女性が自然に兼ね備えている、生殖系のバリアー能力について記述(回答)しないのは、あまりにも片手落ちです。
精子の寿命や、卵子の寿命をどれだけ云々しようが、大きな問題ではありません。

この子宮頸管粘液の変化する時期を称して、安全日とか危険日と言われるのです。
しかし、本当の危険日(反対に妊娠できる時期)は、僅か数日間しかないのです。
精子は膣内に居る限り、数時間で死滅してしまうか、受精できないような致命傷を負ってしまいます。
また、例え子宮内に侵入出来ても、更に女性が自然に持っている免疫力(精子は女性の身体にとって異物になるので白血球に攻撃される。)により攻撃され、殆どの精子は殺されてしまいます。

少しは、自身の身体のことや、妊娠の仕組みについて勉強しないと、かなりの遠回りをすることになりますよ。

>生理後の性行為で妊娠の確立

ありません!限りなくゼロです。
生理開始後7日目なら、貴女の性周期は卵胞期になります。
卵胞期とは卵子を卵胞の中で育てている最中なのです。
卵子が卵胞の中にいる内は、逆立ちしても人間は妊娠できません。

>いろいろ調べましたがさまざまな見方があり、はっきりわかりません。

何を、どう調べたのか教えてください。

>妊娠を望んでいます。望みだけでも持ちたいので早く知りたいです。

夫婦間のコミュニケーションを深めるためなら幾らでも仲良くされて構いませんが、...続きを読む

Q受精した直後からなんとなくわかる経験ってありますか?

排卵日から(およそですが)4日たちました。受精したとしてもまだ妊娠と確定するのはまだまだ先・・・。でも皆さんの経験上、次回の生理のかなり前からなんとなく身体の変化などでわかったよぉ~って話ありますか?長男の場合は生理予定日1週間前以上前に微熱が続き、身体もだるく2週間近くまえなのに検査薬で陽性が出てわかりました。

長女の時も、受精から10日目くらいで、焼肉を食べに行った先で気持ち悪くなり、あれ?と思いその日の晩に検査薬をしたところ陽性が出ました(これも1週間以上前でした)その日からはつわりらしき吐き気や下腹部痛が続きました。

今次の子が欲しいのですが、排卵日から4日たちますが、すでになんとなく吐き気やだるさ・・胸がはったり眠かったりします。でも受精したかしないかの数日でなんとなくでも自覚症状がある場合ってあるんでしょうか? まだ検査をするのもなぁ~といったところですが、なんとなく落ち着きません。ただたんに生理前の不調なのかもしれないですが、
妊娠確定の前段階・・着床・・受精の段階でもしかしたら過敏に身体が反応してそれとなく症状が出る人っているのかな・・と思いこちらに相談しました。

排卵日から(およそですが)4日たちました。受精したとしてもまだ妊娠と確定するのはまだまだ先・・・。でも皆さんの経験上、次回の生理のかなり前からなんとなく身体の変化などでわかったよぉ~って話ありますか?長男の場合は生理予定日1週間前以上前に微熱が続き、身体もだるく2週間近くまえなのに検査薬で陽性が出てわかりました。

長女の時も、受精から10日目くらいで、焼肉を食べに行った先で気持ち悪くなり、あれ?と思いその日の晩に検査薬をしたところ陽性が出ました(これも1週間以上前でした)...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
私自身はそういった経験はないのですが、ご質問を読ませて頂いてちょっと気づいたことがあります。

妊娠検査薬が陽性に反応させるホルモンをhCGといいますが、このhCGは「着床」という事実があってはじめて分泌されます。しかし着床直後は非常に微量であるため、市販の妊娠検査薬(感度50IU)が陽性になるには、さらにそれから短くて数日から長くて1週間前後かかります。胚の成長が順調であれば、これは個人差はないと言えます。
また、受精から着床までは最短でも6日ほどかかります。これもヒトという生物の発生に鑑みて、個人差というものはありません。
そこでなんですが...

>でも受精したかしないかの数日でなんとなくでも自覚症状がある場合ってあるんでしょうか? 

上記のことから「受精したかしないかの数日」であれば、まだ着床すらしていません。妊娠するかしないかは、これから決まるのです。胸が張ったり眠かったりの自覚症状は卵胞ホルモンと黄体ホルモンの影響ですから、排卵後であれば妊娠とは関係なく経験することです。

>妊娠確定の前段階・・着床・・受精の段階でもしかしたら過敏に身体が反応してそれとなく症状が出る人っているのかな・・

受精卵の相当数が受精しただけに終わる運命にあります。もしも「受精」しただけで何か変化があるのであれば、それこそ毎周期のように感じていなければならなくなりますから、期待に水を差すようで申しわけありませんが、これは「ない」とお答えして差し支えないと考えます。
ただ、受精から1週間ほど経過後から何かしらの変化は「絶対ない」とは言えません。しかし、多くの人は気がつかないか感じないでしょうね。上にも書きましたが、妊娠とは無関係に女性は排卵を境に体調が変わり体が変化しますから、その区別は普通できないと思います。

>まだ検査をするのもなぁ~といったところですが、なんとなく落ち着きません。

「排卵日から4日」とお判りなんですね?それなら「排卵日から10日目」あたりに、生理予定日から使用できるタイプの妊娠検査薬で朝一番の濃い尿で検査してみてください。それが自分で可能は範囲では最短なはずです(もちろん陰性であっても妊娠を否定できませんよ)。

こんにちは。
私自身はそういった経験はないのですが、ご質問を読ませて頂いてちょっと気づいたことがあります。

妊娠検査薬が陽性に反応させるホルモンをhCGといいますが、このhCGは「着床」という事実があってはじめて分泌されます。しかし着床直後は非常に微量であるため、市販の妊娠検査薬(感度50IU)が陽性になるには、さらにそれから短くて数日から長くて1週間前後かかります。胚の成長が順調であれば、これは個人差はないと言えます。
また、受精から着床までは最短でも6日ほどかかります。これもヒ...続きを読む

Qセックスから1週間以内に来た生理

はじめまして!
よく他の掲示板でセックスから1週間以内に来た生理は当てにならないと聞きました。
基本的に生理が来れば妊娠してないことになりますよね?
これはどういう意味なのでしょうか?
検索しましたがよくわからなくて…。
そこの掲示板でセックスから1週間以内にきた生理は妊娠の可能性はある。
と書いてあったので…。
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

排卵日より数えて12~14日目に、妊娠していなければ生理になります。
(日数が決まっている事で、妊娠成立なら生理が来ません)

卵には寿命があり、24~48時間しか受精できません。

受精したら着床と言って壁(生理の時に出るはずだった血)に張り付きます。

張り付いた時にまれに出血する人がいます。コレを「着床出血」と言います。

セックスした時に卵が生きていたら受精する可能性がありますね。

さらに受精から着床まで7~10日時間がかかりますので着床出血の可能性があり、「血が出たから生理だと思ったけど量が少なかった」→妊娠してた

「アテにならない」という言い方になるんだと思いますよ。

Q生理が始まりそうな時に、Hをしても妊娠するのでしょうか?

生理が始まりそうな時に、Hをしても妊娠するのでしょうか?

生理不順なのに、基礎体温もつけていない無精者ですが、生理が始まりそうな時は、胸が張ったり、イライラしたりと、体調の変化が毎回同じなので、突然始まって焦った!!とか困ることはほとんどありません。

現在、生理が遅れています。生理が始まりそう・・・という時にHしました。
生理は、排卵がなかったから起こるものだと思うのですが、もう生理が始まる・・・という時にHした場合も、妊娠するのでしょうか!?
生理中でも妊娠するとはよく聞きますが、体が生理を始める準備をしているのに、妊娠するというのがちょっと分かりにくいです。

どうか教えて下さい!!

Aベストアンサー

こんばんわ~

生理は、排卵があったから起こるものです^^

排卵から2,3日たち、次の生理日までは「安全日」
普通はそうなんですけど、可能性をいいますと0ではない。
なぜか?
排卵は月に1度とは限りません。
なので、完全な「安全日」などないんですよ実は。
しかも、生理前の症状って、排卵前の症状と似てることだってあるんですよ。
体感で今は安全日!と決めて行為をするのは、うーんどうでしょう。
生理不順だとなおさらですね。

>生理中でも妊娠するとはよく聞きますが、体が生理を始める準備をしているのに、
妊娠するというのがちょっと分かりにくいです。

生理中でも妊娠するというのは、生理後に排卵があった場合
わかりやすく例えると
生理4日目にしたとするでしょ、そして生理が6日で終わってその4日後に
排卵したとするでしょ、精子が6日間生き続けていたら受精するということです。
可能性で言えばすごく薄いですよ?でもあり得る話だということ。

体が生理を始める準備
これはちょっと違うかなぁ。
生理の準備をしているというより、排卵してそれが受精して着床して・・・
その「妊娠の準備」をしていたものが不必要になった時に生理がくる。
のほうが合ってると思います。

こんばんわ~

生理は、排卵があったから起こるものです^^

排卵から2,3日たち、次の生理日までは「安全日」
普通はそうなんですけど、可能性をいいますと0ではない。
なぜか?
排卵は月に1度とは限りません。
なので、完全な「安全日」などないんですよ実は。
しかも、生理前の症状って、排卵前の症状と似てることだってあるんですよ。
体感で今は安全日!と決めて行為をするのは、うーんどうでしょう。
生理不順だとなおさらですね。

>生理中でも妊娠するとはよく聞きますが、体が生理を始める準備をして...続きを読む

Q男の人の精子などを飲んだら妊娠しますか??

男の人の精子などを飲んだら妊娠しますか??

Aベストアンサー

妊娠はしません。

卵子と精子が遭遇しなければ、受精できません。卵子は卵管→子宮(ここで受精卵だけが着床、未受精卵は着床できず次に進む)→膣→体外へ排出と移動するだけで、卵管膨大部付近に待機する精子としか受精しません。
受精卵が子宮の中で着床して妊娠するのですから、
口から入った精子は、口の中→喉→食道→胃と行った所で、強酸性の胃液に曝されるため胃の中で即座に全滅してしまいます(精子は弱酸性環境でしか生存できない)。そして精液を飲んだ方の栄養になるだけです。

Qエッチの時に彼がなかなかイカないです(;□;)

経験が豊富じゃないので本当に不安だし心配してます。。。
恥ずかしい質問なのですが、どうかアドバイスお願いします。

彼はとてもエッチをするのが好きみたいで、
私が気持ちよくなるように色んなことをしてくれます。

私も彼に気持ちよくなって欲しいのですが、
挿入してもいかないときがあるので、
自分がゆるくて気持ちよくないのではと不安です。

今まで付き合った男性は、
挿入してから2~10分以内くらいにはみんな射精してたと思うのです。
2回目でも射精に時間がかかった事も、
射精しないエッチをしたことはありませんでした。

でも今は、30分くらいしててもダメなときもあって、
途中で二人とも疲れてしまいすごく悲しくなります。

でも途中でやめても、
彼のが元気なままなので余計に悲しいです。

あんまりショックなので彼に聞いてみたのですが、
いきそうなのを我慢してるうちに感覚がなくなるとか、
疲れてる時はいきにくいと言っていました。
我慢しなかったらすぐにいっちゃうよと言ってくれたのですが、
本当にそうなのでしょうか。。。

お口や手でしてるときは気持ち良さそうだし、
途中でやめさせられる寸前に、
いきそうだったのかな?という感覚はあります。
でも挿入のときはぜんぜん分からないです。

このまえ彼に「もうもう少し締めれる?」と聞かれました。
あと「自分が固いかも分からない」みたいなことも言ってました。
彼の好む体位も、私の足を閉じさせてうつぶせにした形なので、
たぶん自分がゆるいんだろうなと思います。

ゆるいと全然気持ち良くないんですか?
濡れ過ぎとかもダメなんでしょうか。。。

がんばって締まるように努力しようとは思いますが、
それよりも気持ちが落ち込んで、
エッチの最中も気になって仕方がなくて集中できないし、
だんだん自分もイク演技するようになってきました。

男の人は女の人がイクと分かるものなのですか?

このままだと自信も喪失するし、
演技がばれだらイヤだなと不安だし、
エッチするのが怖いです。

自分に魅力がないのかなって心配になるけど、
してる最中に、
可愛いとか(エッチするの)大好きっていってくれるから、
どう考えたらいいのか本当にわかんなくて泣きそうです。

自分にできることなら何でも努力するので、
こんな風にしたら締まるとか、
こんなことしたら気持ちよかったとか、
どうかアドバイスをお願いします。

経験が豊富じゃないので本当に不安だし心配してます。。。
恥ずかしい質問なのですが、どうかアドバイスお願いします。

彼はとてもエッチをするのが好きみたいで、
私が気持ちよくなるように色んなことをしてくれます。

私も彼に気持ちよくなって欲しいのですが、
挿入してもいかないときがあるので、
自分がゆるくて気持ちよくないのではと不安です。

今まで付き合った男性は、
挿入してから2~10分以内くらいにはみんな射精してたと思うのです。
2回目でも射精に時間がかかった事も、
射精しないエッチを...続きを読む

Aベストアンサー

私もそうですが、彼氏さんは膣不感症だと思います。

膣不感症とは自分のマスターベーションではすぐイクのですが、女性の膣内でいかない症状です。
マスターベーションのしすぎで女性の膣内の感覚を感じない病気です。
私も同じ症状で30分くらいエッチをしてもイク事はなく、彼女を心配させた事があります。
彼女さんのせいではありません。

私も病院へ行きましたが、治すための薬とかはなくマスターベーションをやめ、女性の膣内の感覚を取り戻す
マスターベーションに変えろと指示がありました。私もまだ治療の途中ですが、病院をはしごした結果この方法しか治療法がないそうです。彼女さんのせいではないので、気を落とさなくてもいいです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報