アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ステファニー化粧品のトライアルセットを頼もうと思っているのですが、
ワールドワンシリーズ、ピュアード100、美肌ステファニーと3種類あるみたいですが、
どれが良いのでしょうか??
ステファニー化粧品のトライアルセットお試しされた方、
ステファニー化粧品お使いの方よろしかったらコメントお願い致します。

A 回答 (1件)

私はステファニー化粧品のワールドワンシリーズを使ってますよ~


女優の大地さんがステファニー化粧品のワールドワンシリーズしか使わない
というのを聞いてミーハー心で使い始めたのですが、
しっとりしてキメが細かくなってきたと思います。
ワールドワンシリーズは良いものだと思いますよ。
ステファニー化粧品は無添加のものしか使っていないそうなので、
肌にも優しいと思います。
わたしは行った事がないのですが、銀座にあるステファニー化粧品の本社には
サロンがあるのでいろいろ教えてくれると思いますよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!