近いうち清掃求人の面接なのですが絶対受かりたいのですがなんか必勝方てあったら教えてくださいお願いします履歴書や面接のアピールポイントなどおねがいします

A 回答 (2件)

最近、清掃業界はどこも応募者過多で、なかなか採用迄に至るのが難しいです。

2~3人の採用に対して80人‥何て事はざらです。
最低でも30人超は押し寄せます。

数年前迄は中高年の仕事の代表みたいに思われていて、清掃業で不採用何て有り得ない事でしたが、今は事情が全く違います。
若い方も数多く進出しています。

もう、後は《運》だけですね。
せいぜい健康で体力の有る事をアピールしましょう。

頑張って下さい。
    • 1

はじめまして、よろしくお願い致します。

あなたの詳細な、年齢などがないと答えようがないです。

採用人数は、応募している競争率は、いくら受かりたくとも
あなたより、優秀な方がいれば採用枠が1人なら落ちます。

今は、会社側がけちなので通勤が近い人が有利な点もあります。
通勤費を払わないでよいからです。

ご参考まで。

この回答への補足

年齢は32歳です

• 1