上原 美優の死の真相について村西 とおるのブログにコメントがありますが、あれ本当ですか?

A 回答 (2件)

確かにテレビに出ていた上原美優のマネジャーは、形相がチンピラっぽかったです。

この番組を見て驚きましたが、こんなマネジャーもいるんだ・・と思いました。
バーニングといいプラチナムといい、闇の利権にまみれた連中が、芸能人を道具に私欲をむさぼっているのかも知れませんね。
とは言っても、村西とおる氏自体がちょっとね・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱり、芸能界の闇の部分は、怖いですね!

確かにマネージャーはガラの悪い人ではありましたが、真実は誰もわかりません。

死んだ本人にしか分からないでしょう。
どのサイトできいたって憶測でしか答えられません。
ひとつ言えるのは村西とおるは過去何度もお縄頂戴されてる人です。
そんな人のいうことの信憑性はいかがなものか、ですね。
    • 0