上原 美優の死の真相について村西 とおるのブログにコメントがありますが、あれ本当ですか?

A 回答 (2件)

確かにテレビに出ていた上原美優のマネジャーは、形相がチンピラっぽかったです。


この番組を見て驚きましたが、こんなマネジャーもいるんだ・・と思いました。
バーニングといいプラチナムといい、闇の利権にまみれた連中が、芸能人を道具に私欲をむさぼっているのかも知れませんね。
とは言っても、村西とおる氏自体がちょっとね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱり、芸能界の闇の部分は、怖いですね!

お礼日時:2011/05/22 11:24

確かにマネージャーはガラの悪い人ではありましたが、真実は誰もわかりません。

死んだ本人にしか分からないでしょう。
どのサイトできいたって憶測でしか答えられません。
ひとつ言えるのは村西とおるは過去何度もお縄頂戴されてる人です。
そんな人のいうことの信憑性はいかがなものか、ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q上原美優さんの自殺についての質問です

上原美優さんは生前、実家が貧乏なことや貧乏アイドル、アイドル格差社会を生き抜くことを売りに芸能活動を行っていました、そんな上原美優さんの活躍を見て現実に貧乏な生活や理不尽な格差社会の中で悩みながら生きている人達に元気と勇気を多少なりとも与えていたと思います。…上原美優さんの自殺は、そんな境遇に悩む人達に対する無責任な裏切りだと思いませんか?

Aベストアンサー

僕はそうは思いません。

彼女を自殺に追いやった原因は、恋愛の悩みと母親の死だと思います。

彼女の今までの生い立ちを調べてみたらとても悲惨なことばかり書いてありました。

ニュースを見たときはとにかく驚き、そしてかわいそうだと思いました。

どうか天国で母親と再会してゆっくり休んでほしいと思います。

Q上原美優・自殺について。

今になり、色んな情報が飛び交う中、警視庁は何の捜査もせず、『 自殺 』と断定。

これ以上、捜査はしないのでしょうか?

関東連合…など、問題ある人間が挙げられていますが…。

まだまだ24歳、恋愛の悩みだけで自殺するとは、どうしても考えられません。

Aベストアンサー

警察が調べて判断したのだから、事件性なし=自殺です。

まだまだ24歳というけど、恋の悩みで20歳前後か10代で自殺する人も多くいます。
ファンなら信じたくはないでしょうが、受け入れるしかありません。

Q上原美優は鬱彼が殺した

首吊り自殺した上原美優のことを考えると悲しくならない?
上原美優は鬱だったのかな?
実は彼が殺したってことはないのかな?

Aベストアンサー

 少し前に、バラエティでいきなり泣き出したり、言ってることの話が続いてなかったり、すでにおかしかったと、妻は驚いてなかったねぇ。そう言えば、いきなり泣き出したときは、私も「何この展開」とすごく覚えてる。春日との1万円生活後の絡みだった。

Q上原美優の自殺について

いまいち世間がこんなに騒いでいるのかよくわかりません
年間の自殺者が3万人を超えるなかでその中の一人ですよね?他の自殺も世間では数字のカウントの存在でしかありません
それに彼女が死を望み死ねることができたのですから
悲しいことでしょうか?
本人が望んだとおりになった結果ですからそんなに騒ぐことでしょうか?
周りが悲しくなることじたい本人に失礼ではないですか?

Aベストアンサー

■あなたの主張・質問
日本は自殺大国で毎年3万人以上自殺しているのに、
なぜ、24歳の小娘の自殺で大騒ぎするのか?

■回答
一般人の自殺の場合の影響はせいぜい数百人か、多くても数千人程度。
経済的・社会的影響力が小さい場合は報道すらされない。

上原美優さんの場合は有名人でありタレント。
テレビにもよく出演していた。
僕はファンではないが、
ファンは万人単位、知名度は数百万人~数千万人という単位。
経済的・社会的影響力は大きい。

若くて、可愛くて、スタイルも良く、節約や料理も得意。
女性として見たならば、充分に価値のある女性だ。
子供だって沢山産む可能性があった。
テレビで11人子供を産みたいと言っていたが、もし産んでいれば
数百億の経済効果が絶たれたことになる。

おそらく彼女に一生と全財産を捧げたいという男性はたくさん居たと思う。
その死がとても悔やまれることだから報道されている。

Q上原美優さんの自殺をどう思いますか?

上原美優さんの自殺をどう思いますか?

Aベストアンサー

皆さんの回答を拝見してから言うのもなんですが
後だしジャンケンみたいで申し訳ないですが

おまえら!
この女がブスだったら
完全に回答変わってただろ!www

まぁ~人間なんて所詮そんなもんだよ

Aベストアンサー

 今めざましTVでも報道されていたので事実でしょう。
こんなことを書くのは気が引けますが、幼い頃から貧乏生活で鍛えられていたらしいので、精神的にはタフな人だと思っていました。ご冥福をお祈りします。

Q上原美優について

上原美優さんの報道について
私の推測を言います。
まだいろいろ調べたりしてないんですが…

彼女は恋愛じゃなくて仕事と孤独な自分だけに追われて
孤独な上原美優が前からいたんじゃないでしょうか??
芸能界ですから
仕事の面でも何らかの支障があったのかも?

それを気づけなかったのだったらかなり残念ですけど…

それから仕事続きで目標だった結婚=恋愛もできないという苦しみもあったのではないでしょうか?
それで先が見えなくなり旅立ちを選択してしまったんじゃないでしょうか?

とりあえず彼女は孤独だったということじゃないでしょうか??
弱みを見せない結果が起こした故にこのような事を起こしてしまったのでしょうか?

すみません
推測で直感です

自殺=孤独だったと俺は思います。彼女は見る限りでは中々自分が思ったことは言えなく自分の気持ちは黙ってしまうタイプだと感じるので…


この件どうお考えなられますか?聞かせて下さい
俺は上原美優の事はTvで拝見するだけで
中身や性格は全然知りません

Aベストアンサー

彼女は、昨夜から、きょうの未明にかけて何らかのトラブルがあったと考えられる。自宅マンションから彼女のメモ書きが発見されたと言うが、おそらく交際していただろう彼氏との間で何らかの意思疎通があったと考えられる。
美優さんの自殺が発見されたのは今朝の2時。発見したのは事務所関係者ではなく知人男性。この男性は26歳の茶髪の男性らしい。しかも、よく、彼女のマンションで目撃されていた。知人以上の男性であることだけは間違いない(所属事務所は交際相手と認めているが…)。
また、彼女が発見された時も首を吊った直後で「まだ死亡していなかった」と言われる。救急車で病院に搬送され1~2時間後に死去したというから、彼女の異変に気づいてマンションに向かったことだけは確かだろう。しかも、マンションの入り口、部屋の鍵を開けられるということは意外に同棲に近い状態だった可能性もある。
あくまで推測だが、電話で何らかの揉め事があって、その途中で行動に出たってことも否定できない。慌てて、彼氏は自宅マンションに駆け付けた…
そもそも、この男性が「フジテレビの社員か、スタッフではないか」と言う根拠は、
彼女が、意味もなく自身のブログで「今すぐフジテレビの廊下をめっさ叫びながら走り回りたいもん」なんて書くこと自体、考えられないし、彼女の彼氏に対する何らかのシグナルだったと思われる

しかも、美優さんの自殺報道にしても、フジテレビが他社よりリードしていた。そう考えると、発見した彼氏は、まずフジテレビの上司に連絡して相談したってことも考えられる
。もちろん、現時点では憶測に過ぎないが…。
(ギョウカイヘッドロック)
確かに、ブログで突然「フジテレビの廊下で叫びながら走りまわりたい」と書くのは意味ありげですね。他局の番組にも出演していたわけだし、“フジテレビ”であることが無意味という方が不自然なような気が・・・
しかも、自殺を報じた第一報がフジの「めざましテレビ」だったというのも、上の記事の指摘通り、怪しい・・・
ただ、東スポでは、その「彼」はアパレル会社勤務と報じています。
さらに、第一発見者が交際相手であったとしても、ある意味当然というか、特に問題があるわけではないと思いますが・・・
こんな記事を発見したのですがどう思いますか?

彼女は、昨夜から、きょうの未明にかけて何らかのトラブルがあったと考えられる。自宅マンションから彼女のメモ書きが発見されたと言うが、おそらく交際していただろう彼氏との間で何らかの意思疎通があったと考えられる。
美優さんの自殺が発見されたのは今朝の2時。発見したのは事務所関係者ではなく知人男性。この男性は26歳の茶髪の男性らしい。しかも、よく、彼女のマンションで目撃されていた。知人以上の男性であることだけは間違いない(所属事務所は交際相手と認めているが…)。
また、彼女が発見され...続きを読む

Q上原美優の兄弟

上原は10人兄弟のようですが、父母は同じなんですか?長男とは、数回しか会ったことがないといってましたから、単に非常に年が離れてるからなのか、親が違うから、交流がまったくないのか。どうなんでしょ。

Aベストアンサー

一緒

美優は親父が55の時の子供だったかな?
産まれた時には、長兄とか、すでに家を出てたからね

初めて会ったのも、美優が随分大きくなってからじゃ無かったかな?

Q中川翔子 上原美優の区別がつきません

中川翔子 上原美優の区別がつかないのは、私の目が悪いのでしょうか?
同じ顔に見えてしまいます。
実際に、美人と言えるのはどっちですか?

Aベストアンサー

区別がつかなくても特に不都合がなければ気にする必要はないと思います。

私自身は、中川翔子は「たまにブログを見る程度には好き」、上原美優は「特に嫌いではない」と言う程度で、どちらもファンと言うわけではありません。

上原美優は、Googleで画像検索するとトップの方にスッピンの画像が表示されます。
まあ、こちらに関してはコメントは差し控えさせていただきますw

中川翔子は、かなり以前(まだヤプログの頃かな)、やはり、ほぼスッピンの顔が出ていましたが、メイクした状態とあまり変わらず、「土台がいいんだな」と思いました。
(両親が美男美女ですから)

と言うことで、個人的な意見としては「中川翔子の方が美人」。
その替わり、とてつもない変顔しますけどねw

Q美少年、美男子な海外俳優

海外の美少年、美男子な俳優さんを教えてほしいです!


最近、ベニスに死すのビョルン・アンドレセンの綺麗さにすっかりヤられた16の女子です。

すごい綺麗な顔立ちだけど、彼はもうずいぶん歳離れてしまっていますよね。


こんな美少年、もういないんじゃないか?という感じですが、それはきっと私が無知なだけじゃないかと思います。


今、みなさんが注目している美少年、美男子な俳優さんを是非教えてほしいです!!


えっと・・・チャングンソクなど韓国の俳優さんもかっこいいとは思いますが、もうたくさんなので韓国人は控えていただきたいです。

私自身、韓国にあまり興味がないので・・・・。

申し訳ないです。

Aベストアンサー

私も美少年、美青年、美少女はアンテナを張っていますが、ビョルン・アンドレセンと比べると、正直みんな小粒です。笑

それでも、普通に考えたら美形はたくさんいますので、以下のようなところから、ぜひお気に入りを見つけていただけたらなぁと思います。

ギャスパー・ウリエル(Gaspard Ulliel)
http://s.cinematoday.jp/res/N0/00/70/N0007053.jpg

アレックス・ペティファー(Alex Pettyfer)
http://blog-imgs-46.fc2.com/s/a/o/saorinoaoisora/13111_alex_pettyfer_1175095842.jpg

エドワード・ファーロング(Edward Furlong)
http://4.bp.blogspot.com/_70AkDu27NOM/S-fKMj-AH1I/AAAAAAAAA_c/g7p5dtwKyV8/s1600/star_wars_furlong_2.jpg

ジャン=バティスト・モニエ(Jean-Baptiste Maunier)
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/98/0000110198/90/imgfae6288azikdzj.jpeg

マクサンス・ペラン(Maxence Perrin)
http://sp9.fotolog.com/photo/41/54/2/4ever_never1/1263594171734_f.jpg

ヘイデン・クリステンセン(Hayden Christensen)
http://thoughts99.files.wordpress.com/2007/09/haydenchri_yasky_2431450_ma.jpg

クリス・コルファー(Chris Colfer)
http://favim.com/orig/201105/13/beautiful-boy-chris-colfer-cute-glee-kurt-Favim.com-42838.jpg

ヤコブ・ハイボルト(Jakob Hybholt)
http://i.models.com/oftheminute/images/2009/01/141-600x800.jpg

ニコラス・ホルト(Nicholas Hoult)
http://4.bp.blogspot.com/_q28jtGYmqDg/S4CPaMLdh7I/AAAAAAAAEsQ/omouwNIpAPM/s400/nicholas_hoult_1262921652.jpg

ハンター・パリッシュ(Hunter Parrish)
http://www.stylecaster.com/files/size/486x/news/85517_1262787959.jpg

ジェレミー・カポーネ(Jeremy Kapone)
http://media.tumblr.com/tumblr_lkkbjaGIx51qejl72.jpg

チャーリー・ロウ(Charlie Rowe)
http://img.poptower.com/pic-47651/charlie-rowe.jpg?d=600

アンドレアス・ヴィルソン(Andreas Wilson)
http://finaprillan.blogg.se/images/2010/andreas-wilson-2_85001815.jpg

ヴァンサン・ルクール(Vincent Lecoeur)
http://25.img.v4.skyrock.net/250/cathyd65/pics/2971574727_1_5_pDlVjuSK.jpg

ブノワ・マジメル(Benoit Magimel)
http://imstars.aufeminin.com/stars/fan/benoit-magimel/benoit-magimel-20051231-94676.jpg

ニコラ・デュヴォシェル(Nicolas Duvauchelle)
http://img5.allocine.fr/acmedia/medias/nmedia/18/36/31/37/18470966.jpg

バーニー・クラーク(Barney Clark)
http://static.rp-online.de/layout/showbilder/11962-Fotos_Bild_14.jpg

また、下記は俳優ではありませんが、美形と噂なので、合わせてどうぞ。

パトリック・シュワルツェネッガー(Patrick Schwarzenegger)シュワ知事の息子さん
http://www.heatworld.com/images/97380_615x615_STD/2010/11/images/schwarz-main.jpg

モナコ アンドレア王子(Prince Andrea of Monaco)
http://29.media.tumblr.com/tumblr_kpyn4v9pkp1qz9itto1_400.jpg

それから余談ですが、美輪明宏は青年時代、それこそビョルン・アンドレセン並の美青年です。
http://ekatocato.hippy.jp/gazou/mw9.jpg

私も美少年、美青年、美少女はアンテナを張っていますが、ビョルン・アンドレセンと比べると、正直みんな小粒です。笑

それでも、普通に考えたら美形はたくさんいますので、以下のようなところから、ぜひお気に入りを見つけていただけたらなぁと思います。

ギャスパー・ウリエル(Gaspard Ulliel)
http://s.cinematoday.jp/res/N0/00/70/N0007053.jpg

アレックス・ペティファー(Alex Pettyfer)
http://blog-imgs-46.fc2.com/s/a/o/saorinoaoisora/13111_alex_pettyfer_1175095842.jpg

エドワード・ファーロ...続きを読む


人気Q&Aランキング