アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です 
授業の間は椅子に座っているのですが夏になると暑くて尻汗をたくさんかいて
しまいズボンまでぬれてしまいます とても恥ずかしいです
中学校のころはズボンの下に体操服のハーフパンツを
はいていたので大丈夫でしたが
高校ではズボンの下はパンツだけです
何か「これをはくと汗がにじまない・ズボンが濡れなくなる」という衣類はないでしょうか
体育の着替えのとき友達はスパッツっぽいのをはいてるように見えますが
ちょっと聞きにくいのです だれか助けてください

A 回答 (3件)

汗取り用にはステテコを履くと快適。

近年は若年層、女性層向けのカラフルな柄ステテコがあります。近所の肌着売り場を覗いてみるといいでしょう。
    • good
    • 0

お友達が着ているものとは違うかもしれませんが、


ユニクロなどの各アパレルメーカーから、
涼しくて蒸れにくくて着心地がいい(という触れ込みの)素材の服やインナーなどが発売されているので
試してみてはいかがでしょうか?
一例ですが、ユニクロのオンラインストアです。
http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/inner_m …
http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/sports/ …

ロングタイプのボクサーブリーフなどは、少し離れて見ればスパッツっぽく見えるかもしれませんね。

この回答への補足

「シルキードライインナー」のことっすかね?

補足日時:2011/05/21 17:33
    • good
    • 0

 


私はパジャマを着てた。
朝、起きて1分で着替えられた、便利だった。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!