11月15・16日でディズニーリゾートに行きます。
1日目はオフィシャルホテルに泊まるので最後までいられますが、2日目は20時には出ないといけません。
この時期でしたら、どちらを1日目にしたほうがいいですか?
オフィシャルには詳しいスケジュールが載っていませんので、ご存知のかた、回答よろしくお願いしま~す!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんばんは。



食事も含めてシーの方がお勧めですね。
お酒を飲まれる方なら夕食はシーの方が楽しめますよ。
お料理や軽食、デザート類もランドよりシーの方が美味しいと思います。ランドではあまり食べないのですが、シーではアレコレ食べたいものが多く困ります(笑)
オフィシャルホテルに宿泊されるなら、ミラコスタ内のレストランも含めて、電話予約が可能です。ぜひ夕食はどこか予約されるといいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一緒に行く友達と相談しているのですが、どうやらシーを初日にする方向です。
お食事も楽しめそうですね♪

お礼日時:2003/10/10 06:47

こんばんは。



私なら1日目にシー、2日目にランドにします。
なぜなら、シーの夜のショー、ディズニーシー・シンフォニーが20時過ぎから始まるからです。このショーは必見ですよ。
11月15日となるとクリスマス関係のショーも始まりますから多少のスケジュール変更はありますが、このショーが20時以前に開催されるとは思えません。
一方ランドの方は、20時くらいまでいれば、クリスマスのキャッスルショーやパレードは観れるのではないかと思います。ファンタジー・イン・ザ・スカイ(花火)は、シーでも見れますからね。
それから、個人的に夜でも楽しめるのはシーの方だと思います。寒いけど人が少なくなったパーク内を散歩したり、ライトアップを眺めたり、夜の雰囲気を楽しむならシーです。
ランドはクリスマスのキャッスルショーは楽しいのですが、これは昼間見ればいいと思います。

この回答への補足

夜の食事とかはいかがですか?
シーはお酒とかOKなんですよね。
夕食も、やはりシーの方が楽しめるのでしょうか?
よろしければ、もう一度ご回答ください。

補足日時:2003/10/10 00:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報