ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

当初設計で水路嵩上げ数量が壁高0.4mで 0.07m3(1m当たり)であったが実際掘削を掛けてみると壁高0.9m で0.130m3(1m当たり)となりました。ようは数量変更して頂きたいと役所に協議書を提出したいのですが、うまく文書をまとめることが出来ません。なにかアドバイス下さい。

A 回答 (1件)

> 当初設計で水路嵩上げ数量が壁高0.4mで 0.07m3(1m当たり)であったが実際掘削を掛けてみると壁高0.9m で0.130m3(1m当たり)となりました。

これを箇条書きか表にして、後はポンチ絵でも付けて
とりあえず打合簿等の様式で一度提出してみたらどうでしょうか?
必要な書類、資料(検査時の写真や内訳書等々)はあとでいろいろ要求してくるでしょう。
    • 0