アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。

現在スーパー海物語IN沖縄2(大当り確率1/359.5)、新海物語Withアグネス・ラム(大当り確率1/349.7)を研究中です。

サンヨーのHP内は自分で調べたのでそれ以外のことを教えてください。

質問です(1)この機種は設定を3段階で変えられるとのことですが真偽はどうなんでしょうか。その場合の確率は?

(2)ホールでは釘の調整はどの程度するのですか?どの釘を触りますか?

(3)等価交換では250玉の貸し球で何回スタートすれば回収率が100%を望めますか?(もちろん玉の流れも関与しますので目安で結構です)

(4)沖海チャンスについて。必ず大当りにつながるのですか?

(5)その他、有益、面白い情報をご存知でしたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
これって店は設定ができるということですか?
No1さんの回答と真逆ですが、真実はどちらなんでしょうか?

お礼日時:2011/05/29 02:22

no4です。



>真実はどちらなんでしょうか?

ひと昔前には、朝一に行くとモーニングと言うのが有りました。モーニングとは、今で言う、潜伏確変の様な物で直ぐ掛かる台!!
検定を通した台でも、裏のプログラムが有るのでしょう!

パチンコで不可思議な現象は、全てプログラムです。
今度、パチ屋へ行った時確認して見て下さい。
(1)大当たり回数の連動性を(大当たり回数が同じ台が何台か有ります)
    • good
    • 0

これを信じますか!

「海物語の設定、コツ等を教えてください。」の回答画像3
    • good
    • 3

no1の人のストロークで出玉が変わるというのはこのことでは?


http://pachi7.biz/coram/3.html

右の釘が死んでいなければの話です。
    • good
    • 0

(1)嘘です。

設定搭載なら検定に不合格になるので店に置けません。
(2)殆どはヘソ中心です。出玉や電サポの条件はホルコンのデータ見ながら微調整。閉められたら撤去されるまで開かないと思って大丈夫です。
(3)出玉関係ノーマルなら18個。普通は20ぐらいになるように色んな所を削って営業します。回らないと稼動しないので。
(4)突確ですので、15R通常当たりを引くまで必ず続きます。閉店になると無理です。
(5)電チューを一開放づつ狙ったら増えるし、当たりラウンド中はストロークで出玉が変わるよ。右が殺されてないなら天打ちした方が出玉多くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報をありがとうございました。

電チューを一開放づつ狙ったら増えるし、当たりラウンド中はストロークで出玉が変わるよ。→具体的にどうすればいいのか教えてください。

お礼日時:2011/05/21 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!