お世話になります。

数年前に圧縮したデジカメのデータを久しぶりに見ようと思い、
解凍を行ったのですが上手くいきません。

かなり大容量の.rarファイルなのですが(7.5Gバイト)、途中でファイルが破損しているそうで
破損箇所以降の読み出しが不可能な状況になっています。

lhaplusというソフトの様に破損箇所を飛ばして解凍してくれる良いのですが、
ファイルサイズが大きいため使用できません。
lhaplusのようなソフトで大容量RARに対応しているソフトは無いでしょうか?

よろしくお願いします。

[追記]
・書庫の中身はすべて、複数のフォルダ配下に.jpgが入っているだけです。
・デフォルトの設定値ですが、WINRAR、ALZIP、EXPLZHを試してみました。言うまでも無く破損箇所
までしか解凍できませんでした。
・致命的な破損ではなく、lhaplusを使えば破損箇所を無視してファイルサイズ上限ギリギリまで解凍できます。

A 回答 (1件)

ファイナルデータ,DataRecoveryなど

圧縮ファイルも復元出来るアプリが利用できそうですが?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

このソフトの機能は解凍ソフトに付属している復元機能とはまったく別次元
のものと考えた方が良いんでしょうか?
解凍ソフト付属の復元機能では復元できませんでした。