アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

32歳♂です。
今日肛門に違和感を感じて触ってみたらプニョプニョした水ぶくれの様な出来物があるのに気付きました。
何だろうと思い少し無理な体勢をとって鏡で見てみたら血豆の様な出来物が出来ておりビックリしました。
痛みも痒みも何も感じません。
もし、悪い病気だったらと思い病院へ行こうと考えたのですが土曜日でこの時間なので診てくれる所はありません・・・

少し様子をみたり放っておいても大丈夫なものでしょうか?
同じ経験された方や詳しい方アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

痔にまつわる症状です。


東葛辻中病院(サテライトは新橋アルトクリニック)のHPをご参照なさって下さい。
なお、現在痔の手術はほとんどが日帰り手術だそうです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!