教えてください。株の店頭公開のIPOじゃないです。
台湾などによくある企業で、商社のような機能を持った会社をよくIPOと呼ぶのですが、何の略なのかわかりません。その台湾企業の人に聞いてもわからないんです...

International Purchasing Officeなんでしょうか?

御存知の方、いらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (2件)

International Procurement Office

「国際調達拠点」ではないでしょうか

参考URL:http://plaza.harmonix.ne.jp/~cpulot/Dici.htm
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございます。Procurementなんですね。助かりました。

IPO(国際調達事務所)

INTERNATIONAL PROCUREMENT OFFICE

ではないでしょうか。

参考URL:http://www.jri.co.jp/research/pacific/report/199 …
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答大変感謝です。ありがとうございました。