プロが教えるわが家の防犯対策術!

N503isの裏技ってなにかありますか?良かった教えてください。

A 回答 (1件)

N503iS愛用者です。



多分、すでにご存知でしょうが、

(1)受信BOXを開いたあと、「#」を押すと「メールのタイトル」→「送信者」→「送信者のメールアドレス」に表示を変えることができます。
(2)「各種設定」の小メニューを選んだ後、「Bookmark」のボタンを押すと、オリジナルメニューに簡単に登録できる

また、このような裏技もあるようです。
http://www.kunshi.com/un503is.html
あまりご希望に添えるものではありませんが、参考にでもしてください(って、なんねーか(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2番は知っていたのですが、1番は知りませんでした。参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2003/10/09 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!