プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

帯広から旭川までロードバイクで行きたいんですが、車にロードバイクを積んで、車で富良野まで行き、富良野の道の駅に車を置き、そこから自転車で旭川に帰る。という方法を取りたいんですが、道の駅に車を置いてもいいんでしょうか

A 回答 (4件)

似たような質問がありました。


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6727071.html
共通規則は無く、管理元の判断次第なので個別に問い合わせが必要みたいです。

常識的に考えて、可能な場合でも駐車時間に限度があると思います。
    • good
    • 0

????


帯広から旭川まで自走すれば良いだけですね。

そういうことを自分勝手にやると、
北海道のローディの評判が落ちるのでやめてください。
非常識です。
問い合わせること自体どうかしています。
有料駐車場にでも停めてください。
    • good
    • 0

道の駅を利用されるお客様のために開放している駐車場です。



車を止めたままにして旭川に帰ること自体が、理解できません。

常識的な判断をもってすれば、止めたままにしてよいのか悪いのかは、判断付くと思います。

相談箱に相談するまででもないと思います。
    • good
    • 0

どのような意図で車を置いていくのか分かりませんし知るつもりもありませんが、


利用者のための駐車スペースですから、レッカー移動などされるかも知れません。
警察へ連絡されて何らかのお咎めを受けるかも知れません。

まあ、いずれにせよ迷惑な行為には違いないのでやめてください。
他の利用者に配慮た利用を心がけるようにしましょう。


つーことで、良くないことと自分は判断します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!