プロが教えるわが家の防犯対策術!

SFマンガを探しています。
たとえば、
鶴田謙二「スピリットオブワンダー」
柳沼行「ふたつのスピカ」
カサハラテツロー「空想科学エジソン」
...こんな感じか、これよりSF色の強いマンガを紹介してください。
年代やジャンルはまったく問いません。
できるだけ、マイナーなやつ(SFマンガがそもそもマイナーだと思うけど)よろしくお願いいたします。

A 回答 (12件中11~12件)

お好みのものか判りませんが、


幸村誠「プラネテス」講談社
太田垣康男「MOONLIGHT MILE」小学館
は読まれましたか?
宇宙開発物で割とハードな感じのSFですね。
プラネテスのほうは、先週から土曜日、衛星放送でアニメが放映されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、どちらも読んだことがあります。
幸村誠「プラネテス」は結構好みでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/09 17:00

星野之宣さんの一連の作品はどうでしょう、マイナーな方ではありませんが、以前のマンガですので、ご覧になったこと無いかもしれませんね。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、読んだことがありません。
挑戦します。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/10/09 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!