アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代後半男性です。
若年層女性に腹筋について聞いてみたいです。

1 私は、若い頃から腹筋・背筋・腕立て伏せが大の苦手です。 正直どんなに努力を重ねても、それぞれ3回程度で、音をあげてしまいます。
この私のような男性をどう思いますか?
*筋トレくらい朝飯前という貴女様達も、ここでは出来るだけ筋トレ苦手な人の立場になって回答願いたいです(泣)

2 特に腹筋が割れているという貴女様達に聞きたいのですが、彼氏やボーイフレンドあたりから
「僕は自分自身がややメタボ気味だし、正直言って腹筋が割れていたり、ガリガリな女性は好きじゃない。激太りでない程度のグラマラスでふくよかな女性が好き・・・だからこれからは甘いものなどたくさん食べて、程よく、ふくよかになって欲しい。で筋トレなんかしないで欲しい…夏のビキニ姿だってグラマラスな女性のほうが超魅力的だし…グラドルの中村静香さんあたりが、いい例でしょ?」 と頼まれたら貴女様達はどうしますか?

ちなみに私(男性)も、これと同じ考えです。

A 回答 (4件)

私は筋力ない方なのですが・・・。

若年層女です。

1、そのお気持ちはよく分かります…!私も全然できませんから…。苦しいですよね…。
  私自身ができないので、私は相手に要求しません。
  ただ、同い年の女の子の中には、『スポーツできる人いい!』とか言っている子はいます。人それぞれですかね。

2、私は腹筋割れていませんが(汗)
  もしも腹筋割れていて、そんなこと言われたら悲しいですね…。そんなに外見重視なんですか、、、ってね。
  程よくふくよかって…、難易度高いですよ…?(調節が大変という意味です。)
  大体は、男性の想像する『ふくよか』って、女性の想像する『ふくよか』と、かけ離れています。
  もし伝える場合ははっきりとした例をあげておかないと、意外な結果になります。ちなみに女性はグラドルの誰々と言われても分からないので、理想写真で見せてあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。 貴女のおっしゃる通りです。m(_ _)m
私自身も、至らなかった点につきましては、反省します。m(_ _)m

お礼日時:2011/05/22 21:02

こんにちは。

体型・筋力ともにごく普通な♀です。

1 私は別に筋トレが出来なくても構いませんね。むしろマッチョな人のほうが苦手です。鍛えていらっしゃる方には大変失礼なのですが、割れた腹筋や、極端に細いところと太いところがある筋肉質な手足を見ていると、昆虫を想ってしまいます・・・。
特に健康に問題がない範囲であれば、筋力なんてなくても何も思いません。

2 私も女性の魅力は柔らかなラインにあると思っていますが、BMIが標準となっている今現在より太ろうとはしないです。その時点より痩せないようにはすると思います。

私はよく考えが変わっていると言われるので、あまり参考にはならないかもしれません。
こういう人もいるんだ、というくらいにお考えください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ、貴重なご回答、ご意見ありがとうございました。 シビアなご回答が多い中で貴女の考え方は本当に有り難いです。正直、感謝します(^ー^)

お礼日時:2011/05/22 17:01

人はそれを同じ穴の狢という。


そんなに見た目気にするなら最初からポッチャリと付き合えばいいじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイハイ、m(_ _)m

お礼日時:2011/05/22 17:12

筋肉の発達があまりしない方なんですかね?


筋肉は育つものだと思っていましたが・・・。
どれくらい努力されたんでしょうか?
最低でも3ヶ月は毎日続けたほうがいいですよ。3日サボると元に戻るとも言われてますし・・・。
正直ちょっと情けなく感じてしまう部分はありますね^^;
いざというとき守ってくれなさそうですし・・・。

私は割れてまではいませんが、ダイエットのために腹筋はしています。
彼氏の趣味嗜好があるのは仕方ないと思いますが、太るのは嫌ですね。
健康にも良くないですし、知らない人にまでみすぼらしいと思われるのも苦痛です。
お腹には肉が付かないで胸とお尻だけ肉が上手くつくなんて難しいと思います。
それこそアイドルのように専門のインストラクターつけないと・・・。
自分がメタボだからとこちらにまで太ることを要求してくるなら別れます。
今の自分、ダイエットの努力を認めてくれる人の方が自分にとって充実した時間を共有してくれると思うので。

ということで、私はあまりいい印象は受けません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!