アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユーチューブからitunesに曲を入れたのですが、ipodに同期してもユーチューブからダウンロードした曲だけがipodに同期されません。

オーディオの方は聴けるのですが、その他の方は聴けません。たぶんその他の方にそのダウンロードした曲が入っていると思うのですが、どうしたらipodにユーチューブから入れた曲を同期することができるのでしょうか?

ちなみに、私のipodは5世代のnanoです。

宜しければご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私はいつもダウンロードのソフトは carving explolerを使っています。



検索した結果の動画を入れるとき、「この動画を保存」のアイコンをクリックすると 5つくらい選択肢が出るんです。
<無変換で>とか<MPEGで>とか。

その中から<i-podで>を選んでおり、たぶん ipodでも聞ける形式に変換されているので、同期できるんじゃないかと。

一応ためしてみては?

http://www.crav-ing.com/

サイトに左上に TV君みたいなマスコットがあると思います。
その足元に<いますぐダウンロード!>ってリンクがはってあります。


そういえば、普通に動画を右クリックしてダウンロードしたものが、 ituneにはタイトルが出るのに、どんなに<同期>ボタンを押しても ipodに保存されくて なぜー って思っていろいろやって、ipodに変換ってのをやって、やっとipodとの同期でipodに保存されたことがある。。。。。

ああ やっぱり形式が違ったのかも。
i-pod形式ってあるのかも。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございます。
早速試してみます。とてもわかり易いです。
お忙しい中ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2011/05/22 20:48

同じ質問が過去ログに腐るほどありますから探してください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました*お忙しい中ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/22 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!