アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガンダムコレクション 1/400 デンドロビウムVSノイエジールが欲しいのですが、
ネットショップや近くのおもちゃ屋等を見ても、全くありません。

もしかして、もう絶版になってしまったのでしょうか?

あと、仮にネットショップでまだ在庫があるところをご存知でしたら、
教えてください。

A 回答 (1件)

余程のことがないと「絶版」ということにはならないと思います。


たとえば去年放映してた「天装戦隊ゴセイジャー」の商品が今年は生産されてないのと同じようなことだと考えられます。
ガンプラではなく、どちらかと言うと玩具よりのホビーという位置づけなので、Gコレ自体のリリースが止まってる現状ではなかなか再生産も難しいと思いますが、ニーズはあると思いますので気長に待ってるとある日突然再生産ということになるかもしれませんね。

私もクインマンサやビグザムは持ってますが、デンドロVSノイエは買いそびれております。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!