アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オールデンのシューズが欲しくて、
ネットで探しておりましたら、あるサイトを発見致しました。

「BUYMA」というネットショッピングサイトです。

BUYMAなるネットショッピングサイトでは、
なぜか10万弱するオールデンの靴が6万弱で販売しております。

http://www.buyma.com/item/4856548/

なぜこんなに安価なのでしょうか?
本当にこの価格なのでしょうか?

当該サイトの信頼性とはいかなるものなのでしょうか?
いかがわしくはないのでしょうか?

A 回答 (2件)

dhdgdhed様、初めまして。

当方、バイマにてAldenShoesのIDで出品しているご希望の990を出品者です。

Aldenの公式サイトに記載されている米国の正規代理店より直送致しますので、偽物、B級品、アウトレット品ではございませんので、ご安心下さい。

因みに、バイマ様のサイトでは、「BUYMA鑑定サービス」と言うサービスもあるようです。100%あり得ませんが、万が一、非正規品という鑑定結果が出た場合、全額返金も致します。

それでは、ご検討の程、宜しくお願い致します。

参考URL:http://www.buyma.com/r/_ALDEN-%E3%82%AA%E3%83%BC …
    • good
    • 0

私は時々BUYMAを利用しますが、いかがわしいという印象は受けたことがありません。


中にはそういうバイヤーがいる可能性がゼロとは言い切れませんが。

お尋ねの靴に関してですが、本物か偽物かと言われると、あいにく判断ができません。
しかし、この「オールデン プレーントゥ コードバン 990」は国内のショップで10万円近くで売っているところもありますが、私が調べた限り(ネットショップ)では7万円台からありますね。

国内で7万円台で販売できるってことは、この金額(6万円弱)は妥当じゃないでしょうか。
特に今は円高ですからブランドシューズがアメリカでは円に換算して6~7割なんてのは何もおかしい事ではないですから。
大昔ですが、円高の時期にアメリカでチャーチの靴を買いました。
直営店でしたがセールだったこともあり、国内の3割程度の金額で購入できました。
定価だったとしても、国内では絶対に買えない金額でした。

このサイトというより、このバイヤーは評価欄のコメント等を読む限りでは、良心的な真摯な対応をしており、いい加減な印象はうけませんでした。


以上は、あくまでも私が受けた印象です。
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!