アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
小6の女子です
同じような質問をしたことがありますけどお願いします!!!!




今好きな人がいます
今回はそのことで質問します。
じゃあその好きな人を仮にまさきだとしますね
私、まさきに告白してみようと思ったんです!!
それでです
       ・ ・ ・ ・
チャンスが1ちどだけあります>O<!
そのチャンスとわ・ ・ ・ ・ ・

6月に修学旅行で日光に行くんですけどきもだめしをやります
ペアは男女らしいです
もしまさきとペアになったらのことです


(1)告白、ドンナかんじでやればいいですか?
例えば・・・
・「まさきって好きなことかいる?
うわさではaちゃんと両思いらしいけど・・・」
もしまさきが
「そんなわけ無いじゃん」
っていったら
「じゃあ聞いて!

「前からまさきのことが好きだったんだよね・・・(恥)
べっべつにまさきがうちのことなんとも思ってないんだったら
今のはなしにしてよね!!」
で、、まさきはうちのこと、ドウ思ってる??」

みたいな!!(笑)

出来たら現実的に考えてホいしです!!!

(2)ふられたときの対応をお願いします


(3)オバケがでたまぎれにキャーとかいって軽く抱きついて「あっ!!(ドキドキ)」
見たいな!?
のよく考えるんですけど他になんかまさきをどきどきさせる方法ありますか?


(4)スタートしたら私はドンナかんじのキャラできもだめしをやればいいと思いますか???
例えば・・・
・オバケとかれいはぜったいむり!
・おばけとかそんなの信じてなーーーい
など・・・


(5)修学旅行の日までに出来るアタック方法を教えてください
あとおまじないとかも大大大募集してるのでお願いします!




ついでにうちと まさきのデータです
コレをもとに私がドンナかんじの性格だからコレができるだろうな
とか
まさきがこんな性格だからこうすればドキドキするだろうななどなど
参考にしてもらえたらうれしいです



(まさき)
年齢;小6(いっしょ)
キャラ;ムードメーカー・いじられキャラ
弱点;こしょこしょ
長所;かわいい
短所;あるわけないじゃん!
顔 ;まあイケメン!?
(()ライバルは知ってるとこでいまのところ1人)

学校でせき結構遠いいです
こないだまでは隣で、筆箱を隠しあったりしてました!!

(めい)
キャラ:ムードメーカー・盛り上げ役・ばか(笑)
趣味; 大声で歌うww
長所 ;発想がいい
短所 ;わがまま
ちょっと自慢できること; いつでも寝れる事
最近ハマっているものは ;模様替え
まず家に帰ってすることはなに; 手洗い
平均睡眠時間は; 9時30分
口癖は; ベイベー
誕生日;3月21日
正座:おひつじ座
血液型:О型


占いとか霊とか信じます

A 回答 (3件)

つくりもののキャラは必ず はがれます。


人に好きになってもらうためには、自分の本当のすがたを見てもらうのが一番です。
本当の自分だから、つきあったあとでも、カレはそのまま好きでいられます。
もしつくりものの自分だったら、つきあっている間に、本当のすがたが見えてしまい、
ひょっとしたら、それがカレがイヤなキャラかもしれません。

だから、好きな人がイル、イナイにかんけいなく、
「よい人間」になることが、男も女もたいせつなんです。
よい人間とはマジメで、つねにほかの人にきづかいをし、自分の考えをしっかりと持っているひとです。
見た目ではなく、せいかくてきにカッコ良くなることです。
少しのワガママもみりょくですが、そればかりをおもてに出してはきわられます。

小学生がどれくらいの漢字を習っているか分らないので、読みにくかったらすいません。

本当の自分を見てもらい、おたがいを大事にしあって、せいかくてきにカッコいいおとなになる。
それが本当の「好き」ということであり、「つきあい」です。

人はつらい事や困ったことを、いろいろ考えて、乗りこえる事だけで成長する事ができます。
だから、がんばりましょう。

ダメだったときの事を先に考えてはいけません。
でも、ダメだったらひとばん思いっきり泣いて、次の日からはまた自分がかっこいいおとなになるためにがんばればいいのです。
なぜなら、その時はもう、一歩おとなに近づいているのですから。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

そですよね。にせものの自分。たぶんもしりょう思いになったところで
まさき自身もきっとあまり私のことを知ってないのでもしそれがばれると
まさきはたぶんとてもがっかりしてしまうと思います






漢字、いちよう読めました

きずかいありがとうございました


すごく役に立つ事を教えていただきありがとうございました

お礼日時:2011/05/24 18:51

何か一人で盛り上がってる感じだが、普通にいつもどおりでいいと思うぞ。


事前に脳内妄想して練習していっても、期待と違うこと言われたら逆に何も対応できなくなるんじゃないのか?
そういえば、好きな人の名前を書いた紙を枕の下に入れて寝るといいって聞いたことがある。
あくまでおまじないだから科学的根拠は全く無いが。
頑張ってくれ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
そのおまじない簡単でいいですね
使わせていただきます

お礼日時:2011/05/22 18:33

いいですね。

修学旅行楽しみですね。
小学校最後の年ということで、素敵な思い出をつくって欲しいものです。

さて、はじめに、小学生ということで、大人ぶった態度はとらず、ストレートに行ってほしいとおもいます。一般的に、男の子より女の子の方が精神年齢が高いので、キャッキャと話している女の子同士の会話に男の子はついて行けません。だから、大人びた態度をされても理解できない可能性があるからです。
以下、おじさんなりに回答してみます。

1)告白、ドンナかんじでやればいいですか?
「あのさー、実は私、まさきのことが好きなんだ。」でいいと思います。
あと、必ず「つきあってください」は言った方がよい。
「ふーん・・・」で終わるとわけわからない。

2)ふられたときの対応をお願いします
「そっか。うん、わかった。他に好きなコがいたんだね?」じゃだめ?
理由を追求するのはやめましょう。嫌われます。

3)他になんかまさきをどきどきさせる方法ありますか?
怖いと言って、手をつないだり、腕を組んだりしましょう。
怖いドキドキは、恋のドキドキと心理学的に錯覚しやすいらしいです。
怖いからドキドキしてるのか、手をつないでるからドキドキしてるのかわからなくしてやりましょう。
告白のタイミングは、後日って方が効果ある気がするけど・・・

4)スタートしたら私はドンナかんじのキャラできもだめしをやればいいと思いますか???
怖いけど、強がってます!みたいなのを演じれるかな?

5)修学旅行の日までに出来るアタック方法を教えてください
「あいつ、おれに気があるんじゃないかな?」と思わせておくことです。
おまじないに頼らず実行あるのみ!

すみません、オヤジのたわ言でした。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

告白。後日いいかもしれませんね
これから毎日夜は告白のイメトレします(笑)
それとコレをいうと失礼かもしれませんが
おじさんなんなんて言わないでください
頭の中はまだ若いです(笑)
私はまだ幼いからとてもしつれいなことを今言ったかもしれません
だとしたら
ごめんなさい

お礼日時:2011/05/22 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています