プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生になりました。
すると、周りの友達がチャラくなったというか、性に貪欲になりました。

セフレや一夜などルール無用でお構いなし。今まであなた方が豪語していた純愛主義は何だったの、って感じです。私からは全く筋が通ってるように思えません。

大学生ってこんなもんですか?
社会人になっても変わらないものですか?
自分にとっては嫌なのですが、一歩退いて付き合いした方が良いですか?

A 回答 (3件)

バブルの時大学生でしたが、


そんなもんです。

私は彼氏一筋でしたが、
周りは盛りのついたおサルさんだらけでしたね。
男も、女も。

ある意味デビューというか、
ちょっと大人になった気がしているというか。
サークル内でいわゆる兄弟(同じ人と関係を持った人だらけ)なんて
いっぱいいましたね。
三角や四角関係もありいろいろ相談を受けましたが、
確かに心の中で「うへー、あの男のどこがいいんだろ」
なんて思ってましたよ。

でも今はそんな彼らもみーんな落ち着いて、家庭を持っています。

18歳~20代前半は、そういう勉強をする時期であり
それで痛い目に遭ったり、ある日むなしくなったりして
本当の恋愛に目覚めていくんですよ。
まぁ、できちゃった婚になる場合もありましたしね。

だから一歩ひいて(笑)、見守ってあげててください。
    • good
    • 0

勉強する気のない大学生はそんなもんなのかも知れません。


社会人になってからは、こんなことはまかり通りません。
もし、卒業後もそうであったなら、ロクな就職先ではありません。

周りに引込まれないよう、自分をしっかり持て、充実した学生生活を送ってください。
    • good
    • 1

人間、快楽の覚えたての時期はそんなもんです。


年と共に落ち着くパターンと、そうでないパターンがあります。
せいぜい、影響されないように、ご自分を大切にされてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!