こんにちわ、
自分のホームページに大きなファイルを置いて、他のひとがダウンロードできるのは、どうすればいいですか。

A 回答 (2件)

通常のリンクと同じです。

具体的には、
<A HREF="ディレクトリ名/abcdef.exe">ダウンロード</A>
とすれば、「ダウンロード」という文字列をクリックした時に、あるディレクトリの下に置いた
abcdef.exeをダウンロードすることができます。
(htm/html/jpg/gifなどブラウザが表示できる拡張子のファイルを指定すると
ダウンロードではなく、直接表示されます。)
    • 0
この回答へのお礼

とても参考できました,どうもありがとうございます.

基本的にはサーバ上にファイル(圧縮ファイル)をおいてあなたのページからファイルにリンクを貼ればOKです。

• 0