プロが教えるわが家の防犯対策術!

川崎市多摩区、高津区周辺で開催している、こども英会話教室を探しています。
個人経営でやっている教室を探しているのですが、見つかりません…。
もし、良い教室をご存知の方、教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは


新百合ヶ丘在住の者です。

そういえば、自宅のポストに入っていたフリーペーパーで
何か載っていたような記憶があったので、探してみました。

宮前平になりますが、こちらはいかがですか?

ラヴェリックイングリッシュスクール
http://padonavi.net/other/kanagawa/14136/gen30/1 …
http://www.laverickenglishschool.com/

キッズコースも年齢別にあるようですし、
ブログによるとスタッフ2人のようなので、個人経営の教室だと思います。
写真を見る限り、子供好きの先生で楽しい雰囲気のようですが
問い合わせてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

こんな素敵なスクールがあったんですね!
駅からも近くて是非検討させて頂きます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/05/27 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!